スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョニたんとお散歩♪

こんにちは。瑠奈よ♪
美形ビーグルと言われ続けて早7年、先日お誕生日を迎えたの。
ジョニたんとお散歩♪_a0067882_2314287.jpg
まだまだ愛らしさは健在よ。ところでみえちゃん、何か美味しいもの持ってる?
 



お久しぶりでちゅ。ありちゅでちゅ♪
ジョニたんとお散歩♪_a0067882_2334187.jpg
今日もバッチリ決まっていまちゅよ☆





ジョニたんとお散歩♪_a0067882_2352989.jpgん?





ジョニたんとお散歩♪_a0067882_2361375.jpgだ、誰??




ばぶ。ぼく、ジョニーでちゅ♪
ジョニたんとお散歩♪_a0067882_2373074.jpg
ありちゅママの一人息子でちゅ。よろしくおねがいしまちゅ♪



えっ!ありちゅの息子!?
ジョニたんとお散歩♪_a0067882_2392058.jpg
そうよ♪せいやま。
ありちゅはママになったんですよ(⌒-⌒)ニコニコ...



今日は瑠奈ちゃん&ありちゅと一緒にお散歩です。
ご近所のわんこ雑誌編集部に遊びに行きました(*゚▽゚)ノ
ジョニー君もバックに入って一緒におでかけです♪



ありちゅのママさんモデルぶり、しっかり見させてもらったわよ(*^-^)ニコ
ジョニたんとお散歩♪_a0067882_2435137.jpg
良い写りでちゅ。我ながらホレボレしまちゅ♪(あ)




ちょっと〜!ママって何よ〜?いつ産んだのよ??(せ)
ジョニたんとお散歩♪_a0067882_246081.jpg
聞いてないよ〜!!




あらやだ…。せい君、知らなかったの?(瑠)
ジョニたんとお散歩♪_a0067882_250928.jpg
知らないのはせい君だけでちゅよ。ぶひひ♪(あ)




マジで〜??もーびっくりだよー!(せ)
ジョニたんとお散歩♪_a0067882_2513066.jpg
そんなに驚くことでもないわ。大袈裟よ。(瑠)




じゃ。行きましょうか!(瑠)
ジョニたんとお散歩♪_a0067882_2525751.jpg

瑠奈ちゃんが力強く歩き始めました(/*⌒-⌒)o レッツゴー




こんにちはー♪
ジョニたんとお散歩♪_a0067882_31781.jpg
「Dog Deli Factory」へ行きました(^▽^)/

 


ジョニたんとお散歩♪_a0067882_325774.jpgロビパパさんいるかな?





ジョニたんとお散歩♪_a0067882_34473.jpgまた頂いたよ〜♪
早く!早く!






新作!わんこショートケーキです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ジョニたんとお散歩♪_a0067882_35187.jpg
美味しそう〜!私が食べたいよ〜





ふ〜、満腹でちゅ。最近育児で疲れてるから甘い物が食べたかったんでちゅ。(あ)
ジョニたんとお散歩♪_a0067882_372813.jpg
まだ出て来るかしら〜♪(瑠)




あー、もう終わりみたいねぇ。
ジョニたんとお散歩♪_a0067882_395221.jpg
残念だけど、たくさん頂いたから仕方ないわ(瑠)




今日もまたまた美味しいものをたくさん頂いてしまいました。
いつもご馳走さまです(*´∇`*)



帰りにうちに寄ってもらいました(*^-^)ニコ
ジョニたん!ぬいぐるみみたいだよ!!
ジョニたんとお散歩♪_a0067882_3121096.jpg
ベッドの下にガムがあったわ〜♪がじがじ…(瑠)




瑠奈ちゃん、それ僕のガムだよ。ベッドの下に隠しておいたのに…(せ)
ジョニたんとお散歩♪_a0067882_3141597.jpg
探してみるものね〜♪がじがじ…(瑠)



瑠奈ちゃん、ありちゅ、ジョニー、一緒にお散歩楽しかったね!
また遊びに来てね〜(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
by sei3mie3 | 2007-04-14 03:22 | お友達♪