スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンバーガーでお台場!

日曜日は選挙の後、お台場へ行きました(^▽^)/
ハンバーガーでお台場!_a0067882_23214097.jpg
ハトさーーん!(せ)



はっはっはっ♪せいやま、無茶するなよ〜
ハンバーガーでお台場!_a0067882_23225669.jpg

この日、朝から夫とせいやまは珍しく仲良しでした。
恐らく…なかなか起きない夫に私がイラッとしたのですが、それを見ていたせいやまはどうやら夫の肩を持ったようです。
なぜ?どうして?? Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!



お!せいやま、砂の山があるぞ♪(夫)
ハンバーガーでお台場!_a0067882_23272843.jpg
周りにお堀が掘ってあるね!手が込んでるよ。(せ)



おお!!せいやま、見てみろ!これはデカイ…(夫)
ハンバーガーでお台場!_a0067882_23305516.jpg
ポリポリポリ…(せいやま、見てない)



第三台場でたくさん走りました! ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
ハンバーガーでお台場!_a0067882_23361237.jpg
せいやまは芝生が大好きみたいです。
とてもルンルンで楽しそうでした(⌒-⌒)ニコニコ...


ハンバーガーでお台場!_a0067882_2338179.jpg楽しいね♪
せいやまよりも私の方が楽しそう…(^▽^;)
私も芝生が大好きです。えへへ♪



たくさん遊んで、再び砂浜に戻って来ると…


あ!!


ハンバーガーでお台場!_a0067882_23405385.jpg
さっきの大きな砂山がなくなっていました(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

夫の唯一のお休みである日曜日を、私もせいやまも楽しみに待っています。
そこで「次はどこへ行こうかな?」と一週間掛けていろいろプランを考えるのですが、結局いつもお台場になってしまいます(;^_^A アセアセ・・・
何故かと言うと…
ハンバーガー好きな夫を誘いやすいのが、お台場だからかもしれません。


という訳で、ハンバーガーを食べました(^▽^)/


どーん!ハンバーガーでお台場!_a0067882_23491345.jpg夫はチリバーガー




ハンバーガーでお台場!_a0067882_23533289.jpg私はアボガドバーガー
くんくん♪



ハンバーガーでお台場!_a0067882_23544824.jpg僕は〜?




帰りはショッピングセンターに寄りました♪
ハンバーガーでお台場!_a0067882_035282.jpg
おやつとかいろいろ買わなくちゃね!(せ)



おトイレシーツか。がっかり…(せ)
ハンバーガーでお台場!_a0067882_042177.jpg
せいやま、今日はトイレシーツだけですよ♪


来週も夫を食べ物(たぶんハンバーガー)で釣って、お出掛けするぞ〜!
 (/*⌒-⌒)o レッツゴー
by sei3mie3 | 2007-04-11 00:11 | いつもの日々