スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

竹内力と散歩道

あー寒い寒い!
竹内力と散歩道_a0067882_0252142.jpg
すっかり寒くなりましたね〜

今日は楽しいお散歩のように見せかけて…
竹内力と散歩道_a0067882_0264940.jpg
爪切りに行きました(-_☆)キラーン  ↑まだ気づいていません。


お店の入り口でようやく気づいたせいやまは、くるりときびすを返しUターンを試みましたが、阻止しました。

爪切り、肛門線、耳掃除のセットを終えて、せいやますっきりです(⌒-⌒)ニコニコ...

竹内力と散歩道_a0067882_028554.jpgやけになって嗅いでやる!くんくんくん!



竹内力と散歩道_a0067882_0542984.jpgどうも〜♪



帰宅後、衣替えをしました。
いやぁ…大変でした…( ̄ー ̄;
衣替えをする度に、もう服買うのやめようと思います。


ところで。
昨夜遅く、Vシネマを観ました。
衛星放送をぼんやりと観ていたら、竹内力がよく見る風景の中を歩いていました。

おお!これは!
せいやまのお散歩コースではないか〜♪

竹内力が歩いていたのは、せいやまのお散歩コースだったのです(*´∇`*)


テラスにある顔のイスがばっちり映っていました☆
竹内力と散歩道_a0067882_114841.jpg
私が腰掛けているのが顔のイスです。

せいやまのお散歩コースVシネマに登場!を記念して絵を描いてみました(゚ー゚☆キラッ
竹内力とせいやまのコラボレーションです♪

竹内力と散歩道_a0067882_142977.jpg


私のマウスを使ったお絵描きもだいぶ腕を上げ、ずいぶん短時間で仕上げることができるようになりましたd(>_・ )グッ!
by sei3mie3 | 2006-11-18 01:07 | いつもの日々