スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

茶色仲間♪

フーちゃんです!
茶色仲間♪_a0067882_14413659.jpg
「えへ♪フーです!」



仲良くテラスをお散歩です♪
茶色仲間♪_a0067882_14423691.jpg
あはは〜うふふ〜



茶色仲間♪_a0067882_14444917.jpg
「せいくーん♪このテラス広くて気持ちいいねー!」(フ)
「そうだよー!僕はいつもここでお散歩さー!まてまてーぃ」(せ)



茶色仲間♪_a0067882_14462454.jpg
「いっぱい遊べていいよねー!ふんぬっ!」(フ)
「だろだろー♪うりゃっ!」(せ)



茶色仲間♪_a0067882_14481895.jpg
「いつでも遊びに来るといいさー♪ふはははは!」(せ)
「ほんとー?また来るねー♪うぐぐぐぐ…」(フ)



フーちゃん&フーママさんは新しいお友達に会いに来たのです(^▽^)/



セナ君コーディー君です♪
茶色仲間♪_a0067882_14525110.jpg
「くんくん♪コーディーだよ♪」
コーちゃん、フーちゃんのことが結構好きみたいです(^^)ニコ
「………。(おやつおやつ…)」
フーちゃん、セコママさんお手製のケーキに釘付けです。



途中、Mダックスの麦ちゃんが参加しました!
セナ君の熱烈キスを受けているのが麦ちゃんです('-'*)フフ
茶色仲間♪_a0067882_1458472.jpg
フーちゃんとせいやまは麦ちゃんとセナ君のラブラブぶりがどうしても許せないようです。



茶色仲間♪_a0067882_14595016.jpg
引き離しました…( ̄ー ̄;



すっかり仲良くなってみんなで浅草へお散歩です♪
茶色仲間♪_a0067882_151283.jpg
おおっ!色が似ています!
茶髪のロンゲ君達です!イケメン…(゚ー゚☆キラッ



カフェでお茶しました(*^-^)ニコ
茶色仲間♪_a0067882_1523428.jpg

茶色仲間♪_a0067882_1535845.jpg

なんとなくなのですが…
薄茶色&短髪のせいやまが色白な感じでオタクっぽく見えました…
オーバーオールもオタクっぽさを引き立たせているような気がします。


とても楽しかったです♪フーママさん、セコママさん、ありがと〜(*´∇`*)
薄茶色だけどまた仲良く遊んでね〜!!
by sei3mie3 | 2006-09-16 15:24 | お友達♪