スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フーちゃんとドッグラン♪

ブログで再会を果たしたフーちゃんと、辰巳のドッグランで再び再会してきました!
フーちゃんとドッグラン♪_a0067882_2005941.jpg
会って早速意気投合です♪
やっぱりフーちゃんとせいやまは気が合うみたいです!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
フーちゃん、栗之助君という可愛いお友達も連れて来てくれました!


フーちゃんとドッグラン♪_a0067882_2023937.jpg会いたかったわん!(せ)



フーちゃんとドッグラン♪_a0067882_2034122.jpg会いたかったわん♪(フ)

せいやまとフーちゃんの間にそっと身を潜めているのが栗之助君です。
栗之助君はフーちゃんが大好き!
いつもぴったりとフーちゃんにくっついています('-'*)フフ


フーちゃんwith栗ちゃんVSせいやまで犬相撲です(炎_炎) ボーーーーー

フーちゃんとドッグラン♪_a0067882_2051856.jpgフーパンチ!


フーちゃんとドッグラン♪_a0067882_2081088.jpgせいやま右ストレート!
フーちゃん大丈夫ですか??せいやま…思いっきり決まっていますが…やり過ぎでは??


相撲部の新人相手に本気出し過ぎるせいやまにレフリーが厳重注意!
フーちゃんとドッグラン♪_a0067882_2011534.jpg



今日がドッグランデビューの栗之助君。
フーちゃんとドッグラン♪_a0067882_2014835.jpg激しい…(栗)

初ドッグランにて早くも犬相撲の世界の厳しさを知るのでした…。
ごめんね。栗ちゃん!せいやま乱暴者で(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


ドッグランで楽しく遊んだ後は、お台場へ移動しました♪

フーちゃんとドッグラン♪_a0067882_20201731.jpgてくてく♪
楽しかったね〜!


Puppy's Dining で休憩しました♪
フーちゃんとドッグラン♪_a0067882_20241256.jpgホッと一休みの栗之助君。
あぁ!隣にいるのはぷ〜ちゃんです!ぷ〜ちゃんごめんよぉ〜存在が薄かったよm(_ _)mスマン 
お詫びに最後はぷ〜ちゃん特集だよ♪



フーちゃんとドッグラン♪_a0067882_20252656.jpgみんなでケーキです♪


わんこメニューは…
フーちゃんとドッグラン♪_a0067882_20262930.jpg軟骨入りミートボール!


みんなで仲良く食べました(⌒-⌒)ニコニコ...
フーちゃんとドッグラン♪_a0067882_20274531.jpg
せいやまの前にピカピカのお皿が重なっているのは、みんなが残した分までせいやまが全部頂いたからです。ごちそう様でした…(-人-)

せいやま…ちょっと恥ずかしかったですよ…( ̄ー ̄;

フーちゃんとドッグラン♪_a0067882_20323573.jpg
最後までラブラブなフーちゃんと栗ちゃん♪

フーママさん、栗マンマさんどうもありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
フーちゃん、栗ちゃん、またせいやまと遊んでね〜(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




チワワの会の勢いに押され、取り残され気味だったぷ〜ちゃん…
フーちゃんとドッグラン♪_a0067882_20433286.jpgさみしいぷ〜


そんなぷ〜ちゃんをせいやまが励まします!
フーちゃんとドッグラン♪_a0067882_20445993.jpg
ぷ〜ちゃん!何をぼーっとしているのだ!!(せ)
ハッ!(ぷ)

本当の犬相撲を見せてやろうではないか!(せ)フーちゃんとドッグラン♪_a0067882_20472513.jpgそうだったぷーっ!(ぷ)
犬相撲部員としての使命に目覚めるぷ〜ちゃん(☆。☆) キラーン!!


見よ!これが犬相撲だ!!
フーちゃんとドッグラン♪_a0067882_20485638.jpg
真剣な表情で見つめるフーちゃんと栗之助君…

君たちも一緒にやろうじゃないかぷーっ!
フーちゃんとドッグラン♪_a0067882_20494677.jpg
ぷ〜ちゃんの熱血指導にフーちゃん、栗之助君も参加します!


チワワ組ということで、せいやまの応援についてくれるフーちゃん、栗之助君!
フーちゃんとドッグラン♪_a0067882_20525698.jpg



応援ありがとう!でもちょっと腰が重いよ!(せ)
フーちゃんとドッグラン♪_a0067882_20541918.jpg
チャンスだぷ〜♪(ぷ)


犬相撲の世界に犬種の壁はなかったようです(⌒-⌒)ニコニコ...
みんな仲良く遊べてよかったね♪
by sei3mie3 | 2006-02-20 21:05 | お友達♪