スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フューチャー

普段から誤字脱字と勘違いが甚だしい私ですが…
先日、フーちゃんとの再会に浮かれ、「ヒューチャー!ヒューチャー!」書きました。

これじゃぁ。耐震強度偽造問題です。。。がーん…llllll(-_-;)llllll

正しくは「フューチャー」だそうです。m(_ _)m
夫に「こ、これは…おまえ…相当恥ずかしいぞ…」と言われました。
あぁ。恥ずかしい。。。

でも!いいんです!
恥をかきながら今日もブログを更新です♪

うれしいことがありました(⌒-⌒)ニコニコ...

フューチャー_a0067882_16245440.jpg

浅草を紹介するガイドブックに、せいやまを載せて頂きました♪
うれしい〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

これです!フューチャー_a0067882_16265845.jpg犬的!


素敵なキャッチフレーズの下にせいやまが…(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも、せいやまでいいのかしら??何犬かよくわからないのに大丈夫かな??
と心配になるのですが、でもやっぱりうれしいです…(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

お声を掛けて下さってありがとうございます。また家宝が増えました♪

ありちゅ&瑠奈ちゃんとキャンたんも載っています!
フューチャー_a0067882_16312499.jpg一緒に載れてうれしい♪


裏表紙のありちゅ&瑠奈ちゃん、とても素敵です!
フューチャー_a0067882_16331439.jpgおおっ!


浅草の歴史や美味しいお店が盛り沢山に載っていて、とても楽しいガイドブックです。
いとうせいこうさんがナビゲートしているところが、おしゃれで面白いです(*^-^)ニコ
浅草に住んでいらっしゃるのですね!知りませんでした。。。

いつか観音裏あたりで、せいやまといとうせいこうさんがすれ違ったりするかなぁ!
。('-'。)(。'-')。ワクワク
そしたらサインもらおう♪

フューチャー_a0067882_16393180.jpg
このガイドブックにサインしてもらうのだ!せいやま!
お宝だ〜(・-・*)ヌフフ♪

「お願いだから、これ以上恥ずかしいことをしないでくれ…」という夫の声がすでに聞こえてきます。
by sei3mie3 | 2006-02-06 16:47 | るん♪