スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

練習!練習!

練習!練習!_a0067882_1444129.jpg
久しぶりにぷ〜ちゃんと再会して、しかっと抱き合うふたりです。

ぷ〜ちゃん&ねぎこさんと小岩の室内ドッグランへ行って来ました!
私の運転練習に付き合ってもらったのです。

ねぎこさん。ちゃんと自分の免許証を持参して、覚悟を決めて、助手席に乗ってくれました。ありがとうm(_ _)m

かなり危険なタイミングが何度かありましたが、その都度ねぎこさんのアドバイスに助けられ、無事に楽しいドライブが出来ました(*´∇`*)
ねぎこさん…楽しかったかなぁ…( ̄ー ̄;

せいやまもぷ〜ちゃんとの犬相撲を大いに楽しんだようです♪

練習!練習!_a0067882_1410823.jpg下から狙う!


練習!練習!_a0067882_14111227.jpg逆にやられる!


Cafe55Chiantiにも寄れたし、なかなか充実したドライブ練習ができました♪
お友達のYAEちゃんも来ていたそうで、入れ違いになってしまって残念!

練習!練習!_a0067882_14131844.jpgわくわく♪


ただ…いつもYAEちゃんがやってるみたいに、カフェのすぐ前にカッコ良く駐車したくて頑張ったのですが…できませんでした(_ _。)・・・シュン

ねぎこさんが「みえさん厄年なのにこんなとこ停めて…大丈夫ですか??」と非常に心配する中、強引にすごく変なところに停めました。

カフェに入ると、ちょうど良い場所の車が去って行ったので「やっぱりやり直してくる!」と颯爽と飛び出し、付近を一周。

そして、再び遠ーくの、しかもこれから目指す進行方向と逆向きに停めた私…
(  ̄_ ̄)

あーあ。あーあ。

まぁ…まだまだ練習です!
ねぎこさん&ぷ〜ちゃん!また付き合ってくださ〜い(*゚▽゚)ノ







ぷ〜ちゃんとせいやまのかくれんぼです('-'*)フフ

練習!練習!_a0067882_14254065.jpgあれ?ぷ〜ちゃんいない…


練習!練習!_a0067882_14263495.jpgふっふっふ…(ぷ)


練習!練習!_a0067882_1427194.jpgみつけた♪(せ)   しまった!(ぷ)

by sei3mie3 | 2006-01-18 14:30 | おでかけ