スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしい♪

体調不良や夫婦ケンカなど、暗い話題ばかりを振りまいてほんとすみません。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ここで一発、るんるん気分を全開に今日も張り切っていきたいと思います!

(●´ω`●)ゞエヘヘ

家出している間に、雑誌が発売されてました〜♪
自慢しま〜す!!
(↑あらかじめはっきり言っておきます。すみませんm(_ _)m)

じゃ〜んヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
うれしい♪_a0067882_10133514.jpg
『わんわん共和国 Le chien』『DOG FAN』です!
2冊も同時に載せて頂いちゃって、せいやま…う、売れっ子???
((-ω-。)(。-ω-))フルフル嘘です。ごめんなさい。全てご好意で載せて頂いていますm(_ _)mスマン


ではでは、どんな感じかしら??
まずは『わんわん共和国』から…。('-'。)(。'-')。ワクワク

うれしい♪_a0067882_1016348.jpgわわわっ!
い、いいのでしょうか??こんなセレブなファーボレロを着せてもらってますU/ェ\*Uキャッ♪


うれしい♪_a0067882_10181147.jpgぬは〜♪
このハンバーガーセーター。買ってしまいました…テヘヘッ(*゚ー゚)>


ドッグスタイリストのERIさんがセレクトした可愛いお洋服が満載です!
せいやまがモデルで、大丈夫だったでしょうか??
それだけが心配です(;゚(エ)゚) アセアセ


『わんわん共和国 Lechien』どうぞよろしくお願いします♪
なぜか宣伝してしまった…


そして、『DOG FAN』です♪
うれしい♪_a0067882_10245319.jpgおおおおっ!
せいやま…これまたセレブなカートに載せて頂き…親犬のように大きいし…なんだかこれまた恐縮であります(゚ー゚;Aアセアセ

今回はお友達のセコママさんのオリジナルキャリー『Hug Carry』が掲載されるということで、私&せいやま愛用のキャリーと一緒に載せてもらいました♪

うれしい♪_a0067882_10263659.jpgわぁ…
私も一緒に載ってます(;^ω^A テレテレ
い、いいのでしょうか??
これまたモデルのせいで何か悪影響になったりしないでしょうか??


左上の迷彩柄のキャリーバックが私愛用のものです!
自分の愛用品が載ってるのって、うれしい…(*´∇`*)
とても軽くて、ポケットいっぱいで、すごく使いやすい上に、すべて丁寧な手作りの1点ものです。超おすすめです!
『Hug Carry』どうぞよろしくお願いします!


そして、今回もうひとつうれしかったのですが、『DOG FAN』で偶然!
ブログのお友達チョコくんを発見しました♪
実際に会うことはなかなか出来ないお友達と、こうして同じ雑誌でご一緒できてなんだかとってもうれしいです(´ー`*)。・:*:・

うれしい♪_a0067882_10555715.jpg
チョコくん、男前です!足、長いな〜(=゚ω゚)ボー
まっきーさん、勝手にアップしてしまいました!ごめんなさい!(^▽^;)

ご縁があって、こうしてとてもうれしい思い出を作らせていただいて、幸せです(⌒-⌒)ニコニコ...

今日は良いお天気です♪
うれしい気持ちとせいやまと一緒にお散歩に行って来ます!
(/*⌒-⌒)o レッツゴー






『わんわん共和国』でこのブログを紹介していただきました。

うれしい♪_a0067882_11134311.jpgうわわ!
ど、どうしよう!!こんなショボいブログなのに…( ̄Д ̄;;
かなり照れます。そして、ちょっと緊張…。。。

なんだか恐縮しっぱなしで、梨元さんみたいです。
でも、ほんとありがたいことですm(_ _)m

もう生理痛とか家出とか、あけっぴろげなこと書けないないなぁ。。。
(-_-)ウーム

でも!きっと大丈夫だろう♪(←変な開き直り)
これからもこんな調子で楽しく書いていこう!(*^-^)ニコ

「絵文字満載」って書いて頂いちゃったから、取り急ぎ新しい絵文字を入手だ!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
by sei3mie3 | 2006-01-17 11:22 | るん♪