スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありちゅ&瑠奈たんとおでかけ♪

ありちゅ&瑠奈たんと木場公園へ行って来ました〜(*゚▽゚)ノ
ありちゅ&瑠奈たんとおでかけ♪_a0067882_208987.jpg
集合写真♪ 瑠奈たん目をつぶってしまいました(^▽^;)

ありちゅさんLOVEのせいやま。
やっぱりジェントルワンにはなれません…(ノ_-。)
ストップ!ストーップ!叫び疲れました。
ごめんね。ありちゅUTェTU クゥーン

ありちゅ&瑠奈たんとおでかけ♪_a0067882_201121.jpg
どういう訳か、瑠奈姉たんとは微妙な距離…
1つ上まではいいけど、4つ上はダメなのか?せいやま??
瑠奈たんは本の表紙を飾るほどの美ビーグルで有名なのよ(゚ー゚☆キラッ


公園で楽しく遊んだ後、CAFE★55★Chiantiへ行きました♪
ありちゅ&瑠奈たんとおでかけ♪_a0067882_201363.jpg
きのこのクリームカレー美味しかったです♪


とても素敵なカフェでした(´ー`*)。・:*:・
また行きた〜い♪今度は自転車で来てみよう!
もしくは私の運転で…あぁ。学科試験受けに行かなくては…

サービスでデザートも出て来て感激です(TwT。)

食いしん坊な瑠奈たん。この新作デザート狙ってました(-_☆)キラーン

「これは瑠奈のじゃありません!」by YAEちゃん
ありちゅ&瑠奈たんとおでかけ♪_a0067882_20155364.jpgうむむ… by瑠奈さん


ワンコ達にはかぼちゃをいただきました〜♪
ありちゅ&瑠奈たんとおでかけ♪_a0067882_20223772.jpgわくわく♪by瑠奈さん

わくわく♪byせいやま


お店のお姉さんからもいただきました♪
ありちゅ&瑠奈たんとおでかけ♪_a0067882_20282779.jpg
お!シェルティーちゃんが着ているお洋服はセコママさんブランドですね(-ω☆)キラリ

木場公園&カフェ楽しかったです♪
YAEちゃんありがとう(*^-^)ニコ

ところでYAEちゃんによると、せいやまと私は顔が似ているそうです。
特に「口」が似ているそうです。
口って…( ̄Д ̄;;
by sei3mie3 | 2005-12-20 20:57 | おでかけ