スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の午前中♪撮影だよ('-'*)エヘ

今日はお友達のセコママさんにお誘いをいただいて急遽、犬雑誌の撮影に参加させてもらいました!
今日の午前中♪撮影だよ(\'-\'*)エヘ_a0067882_1923331.jpg
セコママさんのキャリーバックが掲載されるとのことで、セコママキャリー愛用犬のせいやまもお気に入りのバックと一緒に参加させて頂きました〜♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今回はチワワ特集だそうでチワワちゃんだけしかいませんでした。
そこで飼い主としては、不安が…。
果たして、せいやまはチワワに見えるのだろうか…という不安です。

今日の午前中♪撮影だよ(\'-\'*)エヘ_a0067882_1955183.jpg

(゚口゚;)うっ・・・・・
お友達に混ざって、ひとり親犬のように大きいせいやま。
注:画像ではそれほど気にならないかもしれませんが、遠近法によってごまかされています。

今日の午前中♪撮影だよ(\'-\'*)エヘ_a0067882_1973492.jpg

なんだか恐縮です(゚ー゚;Aアセアセ

でも♪雑誌に載れてうれしい〜(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

今日の午前中♪撮影だよ(\'-\'*)エヘ_a0067882_19101363.jpg

こんなゴージャスなカートにも乗りました!
す、すごかったなこれは…アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

そして
今日の午前中♪撮影だよ(\'-\'*)エヘ_a0067882_19115846.jpgこれ!

何に使うのかわからないのですが、面白かったのでこっそり撮影('-'*)フフ

発売楽しみだなぁ〜ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
by sei3mie3 | 2005-12-09 19:33 | るん♪