スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

陰ながら応援されている♪

陰ながら応援されている♪_a0067882_12523611.jpg

恥ずかしい思いを多々しながらも、通い続けている教習所ですが、昨日卒検定前効果測定に合格しました〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あとは技能を4時間(オーバーしなければなんですが…)終えれば、卒業検定。
そして、試験場で最後の試験で晴れて免許取得です!
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

思えば、少し前までなにもかもやる気ゼロの私だったのによくここまで来たなぁ…(T_T)
まだ受かってもないのに激しい自画自賛ですみません(゚ー゚;Aアセアセ

それもこれも。。。
「せいやまともっともっと広いドッグランへ行きたい!しかも空いている平日に行きたい!」との思いから始まりました。
恐るべし…飼い主魂(゚ー゚☆キラッ

昨日、教官から「陰ながら応援してます♪」と言われ、とてもうれしかったです(^^)ニコ
はい!がんばります!
今日も張り切って自主経路設計ですp(*^-^*)q がんばっ♪

せいやま♪広いドッグランが待ってるよ〜♪
いっぱい走ろうね!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
陰ながら応援されている♪_a0067882_12542825.jpg

by sei3mie3 | 2005-12-08 12:58 | いつもの日々