スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

倭王くんが来たよ♪

わはは〜!フーちゃ〜ん、待て〜い!
a0067882_18442519.jpg
ぴょ〜ん♪




まてまて〜い!(せ)
a0067882_1845192.jpg
待たないよ〜♪ぴょ〜ん(フ)




あ!どうもどうも、せいやまです!背番号は8番です。
a0067882_1846821.jpg
あ、せい君…もう終わりなんだ…(フ)
フーちゃんと一緒にお台場に来ています♪



a0067882_18473385.jpgうむ。そろそろ到着か?




そう♪今日はお友達と待ち合わせです!ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク



はるばる長崎から、倭王(わおう)くんが遊びに来ました!
a0067882_18493222.jpg
お揃いのTシャツで記念撮影です(●⌒∇⌒●) わーい


 

もう一枚!
a0067882_18503782.jpg
右端で素敵なポーズを決めているのは、カズさん。
倭王姉たんさんの彼氏さんです(⌒-⌒)ニコニコ...




犬様ランチ!!
a0067882_1853798.jpg
東京旅行の記念に噂の犬様ランチに挑戦の倭王くん(*^-^)ニコ
せいやまにもいっぱい分けてくれて、ありがとう♪



倭王くんはとても大人しくて、おりこうさんでした☆
なんだか品がありました!やはりお名前も高貴な感じだからかしら(゚ー゚)(。_。)ウンウン



倭王姉たんさんに素敵なプレゼントを頂きました☆
a0067882_185894.jpg
編みぐるみのクマさんです♪(あみくまさんと命名)
なんと!倭王姉たんさんの手作りです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


長崎からはるばる旅して来たあみくまさん。
a0067882_1903249.jpg
お疲れの事と思いますので、ビールで一息ついて頂きました。

倭王くん、倭王姉たんさん、カズさん、お会い出来てうれしかったです♪
次回上京の際にも、ぜひぜひまた遊んでくださ〜い(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

☆おまけ☆
by sei3mie3 | 2007-03-29 19:11 | お友達♪

ジュノたんと豊洲!

どうも。せいやまです♪さわやか〜
a0067882_17155689.jpg
お友達のジュノたんと豊洲に来ています(^▽^)/
 


はい!ジュノたんです!
a0067882_17164974.jpg
豊洲に行くってことで、マリンルックで決めてみました♪



a0067882_17174097.jpgあれ?




せい君…。
a0067882_17182110.jpg
ジュノたん、今日はおやつ何持ってきた〜?がさごそ…(せ)

続きはこちら(゚ー゚☆キラッ
by sei3mie3 | 2007-03-25 18:01 | お友達♪

ここ一ヶ月の出来事

すっかりご無沙汰していましたこの一ヶ月(^▽^;)
せいやまと私はどのように過ごしていたのかと言うと…



日比谷公園にて、女の子ワンコに囲まれて夢見心地なひと時を過ごしたり…
a0067882_0363149.jpg
ハーレムだよね♪(せ)


 
a0067882_0385366.jpg
フーちゃんが遊びに来て、一緒にお散歩したり…
フーママさんパンダシュークリーム美味しかったです♪


 

a0067882_040456.jpg
ジュノたん&フーちゃんとお好み焼きを食べに行ったり…
画像はフーママさんのマッサージにうっとりのジュノたんとおしながき。
 



a0067882_0411121.jpg
うちでなんだか撮影があったり!





a0067882_0415492.jpg
会社のお友達がまつげパーマをかけに来たり…
画像はパーマをかける同僚Oさんとかけられる同僚Tさん。




ちなみにその際は、Tさんのお膝で満足満足なせいやま。
a0067882_1145148.jpg
タイトスカート&編みタイツがなんとも言えないよね♪(せ)




そして一番最近では、お台場で飼い主の食べるアイスをガン見するせいやま。
a0067882_0462571.jpg





そしてこの日、可愛いチワワちゃん姉妹に会いました♪
a0067882_0471647.jpg
このブログを見て下さっているそうで、声を掛けてもらってとてもうれしかったです(*゚ー゚*)ポッ



ちょっぴり強気な可愛い子ちゃん♪せいやまの好みのタイプだね('-'*)フフ
a0067882_0485092.jpg
いつも僕のブログ見てくれてありがとう♪これからもよろしくね!
ドギマギドギマギ…(せ)

またどこかでお会いできたらいいなぁ。。。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン




と、まぁ僕の一ヶ月はだいたいこんな感じかな〜(せ)
a0067882_050283.jpg
せいやまに関して言えば、総じて女運がよかった一ヶ月だったように思います(゚ー゚☆キラッ
これからもこの調子でいくといいね!せいやま♪
by sei3mie3 | 2007-03-23 01:09 | いつもの日々
ちゃお!せいやまです!
a0067882_1483313.jpg
あ…久しぶり過ぎて間違えた。
改めまして。
どうも!せいやまです!

まったくもって杏仁豆腐なんか食べてる場合じゃないぞ!飼い主!


怠けるにもほどがある。ふんがっ!
a0067882_150752.jpg
飼い主に代わって弓ぞりポーズでお詫びします!
どうか許してやってください!!



私が家出したんじゃないか?とか、せいやまに何か事件でも!と心配してくださった皆様、やきもきさせちゃって本当にごめんなさいヾ(_ _*)ハンセイ・・・
私もせいやまも嫌になるくらい元気なのですが、ただただ私が…その…怠けというか…現実逃避?というか…あはは


またのんびりのんびり復活できたらいいね。せいやま♪
a0067882_1524390.jpg
飼い主に代わってお尻を突き出した女豹のポーズでお詫びします!
どうか怠け者の飼い主をこれからも暖かく見守って…


これからもゆっくりペースの私とせいやまですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

画像は先月横浜に行った時の中華街と大桟橋です。
杏仁豆腐美味しかったです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
by sei3mie3 | 2007-03-21 02:07 | いつもの日々