スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:お友達♪( 55 )

ハッピーバースデー♪

CAFE★55★Chiantiへ行きました♪
a0067882_2147553.jpg


今日のランチはいつもとちょっと違います(*'ー'*)ふふっ♪
可愛いお友達がいっぱいです!

a0067882_21481770.jpg
左からダッシュ君、シナモン君、琥太郎君です♪

a0067882_21494548.jpgキャンディちゃん♪
ママの隣でとってもおりこうさんです(^^)ニコ


今日はありちゅ&瑠奈ちゃんのママ、YAEちゃんのお誕生日会でした♪ 
 (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

a0067882_2152557.jpg


YAEちゃんおめでとう(*´∇`*)
a0067882_21531326.jpg

a0067882_2153436.jpg


瑠奈ちゃん、残念ですがこのケーキはママ用です('-'*)フフ
a0067882_21564580.jpgそわそわ♪


じゃーん!!
a0067882_21582919.jpg
わんこ用ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

かぼちゃのわんこケーキに熱い視線が集まっています♪
((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
a0067882_2202136.jpg



わぁ〜♪
a0067882_2211492.jpg美味しそう!
みんなでうまうま頂きました!
私もうまうま頂きました♪ほんのり甘くてとっても美味しかったです(・ω・)bグッ


可愛いお友達と一緒に大好きなお友達のお祝いができて、とても楽しいお誕生日会でした(⌒-⌒)ニコニコ...

YAEちゃん、おめでとう♪
素敵な1年になりますように…☆
a0067882_2233980.jpg
これからも仲良くしてね((o(・ω・)人(・ω・)o)) ♪

YAEちゃん大好きなせいやまより…
a0067882_2251775.jpg
特別に垂れ耳をピーンと立てて、心からおめでとうです('-'*)エヘ
by sei3mie3 | 2006-03-02 22:20 | お友達♪
ブログのお友達「ジュリアーノ君」の、そのまたお友達、綺麗な色のミニチュアダックス「たろー君」。
以前、高島屋のドッグランで会っていたようなのです!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
世の中、(犬の世の中?)狭いものです♪

*akiさん、うれしいニュースをありがとうございます!
早速探してみました〜♪

私はこの日が怪しいと睨みました(-_☆)キラーン
a0067882_1914575.jpg

これは去年の7月の高島屋ドッグランです!

この日はレッドのスームスチワワ君がとても仲良くしてくれて…
a0067882_1931590.jpg


意気投合したのです!
a0067882_1943289.jpg



そして…たろー君…。

も、もしかして…この一枚に写っていませんか??
a0067882_1951093.jpg

恐ろしい形相のせいやまと、そして私。
せいやまのお尻の臭いを確認するレッドスムース君。
そして!その後ろを優雅に歩くのは??

o( ̄ー ̄;)ゞううむ
ど、どうだろう??
画像が小さ過ぎてわからないなぁ…。

*akiさん、たろー君ママさん、どうでしょうか?
ち、違う??



おまけの一枚

私のお気に入りの一枚です!
a0067882_199434.jpg

すごく人っぽく眠るせいやまです(*'ー'*)ふふっ♪
by sei3mie3 | 2006-02-24 19:13 | お友達♪
ブログで再会を果たしたフーちゃんと、辰巳のドッグランで再び再会してきました!
a0067882_2005941.jpg
会って早速意気投合です♪
やっぱりフーちゃんとせいやまは気が合うみたいです!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
フーちゃん、栗之助君という可愛いお友達も連れて来てくれました!


a0067882_2023937.jpg会いたかったわん!(せ)



a0067882_2034122.jpg会いたかったわん♪(フ)

せいやまとフーちゃんの間にそっと身を潜めているのが栗之助君です。
栗之助君はフーちゃんが大好き!
いつもぴったりとフーちゃんにくっついています('-'*)フフ


フーちゃんwith栗ちゃんVSせいやまで犬相撲です(炎_炎) ボーーーーー

a0067882_2051856.jpgフーパンチ!


a0067882_2081088.jpgせいやま右ストレート!
フーちゃん大丈夫ですか??せいやま…思いっきり決まっていますが…やり過ぎでは??


相撲部の新人相手に本気出し過ぎるせいやまにレフリーが厳重注意!
a0067882_2011534.jpg



今日がドッグランデビューの栗之助君。
a0067882_2014835.jpg激しい…(栗)

初ドッグランにて早くも犬相撲の世界の厳しさを知るのでした…。
ごめんね。栗ちゃん!せいやま乱暴者で(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


ドッグランで楽しく遊んだ後は、お台場へ移動しました♪

a0067882_20201731.jpgてくてく♪
楽しかったね〜!


Puppy's Dining で休憩しました♪
a0067882_20241256.jpgホッと一休みの栗之助君。
あぁ!隣にいるのはぷ〜ちゃんです!ぷ〜ちゃんごめんよぉ〜存在が薄かったよm(_ _)mスマン 
お詫びに最後はぷ〜ちゃん特集だよ♪



a0067882_20252656.jpgみんなでケーキです♪


わんこメニューは…
a0067882_20262930.jpg軟骨入りミートボール!


みんなで仲良く食べました(⌒-⌒)ニコニコ...
a0067882_20274531.jpg
せいやまの前にピカピカのお皿が重なっているのは、みんなが残した分までせいやまが全部頂いたからです。ごちそう様でした…(-人-)

せいやま…ちょっと恥ずかしかったですよ…( ̄ー ̄;

a0067882_20323573.jpg
最後までラブラブなフーちゃんと栗ちゃん♪

フーママさん、栗マンマさんどうもありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
フーちゃん、栗ちゃん、またせいやまと遊んでね〜(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


置いてきぼりだぷ〜
by sei3mie3 | 2006-02-20 21:05 | お友達♪

フーちゃん!!

今日はあまりにうれしかったのでフーちゃんを思いっきり、ヒューチャーさせて頂きます!
フーママさん、勝手にすみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

昨夜、フーママさんからはじめてコメントを頂き、以前偶然お会いしていたことを私も思い出しました。
そう!あれは夫とヘテと一緒に行った幕張メッセのドッグショーです!!

そうだそうだ(゚д゚)(。_。)ウン!
思い出した…あの時、帰り際、せいやまと遊んでくれたと〜っても可愛いチワワちゃんがいたぞ!
あの時はデジカメなかったから確か写メール撮ったぞ!

そして、探してみたところ…

a0067882_14215830.jpg
あった!ありました!奥の可愛いつなぎを着ているのがフーちゃんです!!


さらに探してみたところ…

a0067882_14231994.jpg

げげっ!せいやま!フーちゃんを投げ飛ばしている!
たいへんなご無礼をはたらいているではないかΣ(; ̄□ ̄A アセアセ


a0067882_14275624.jpg

あ。フーちゃん危険を感じて、せいやまの首根っこをくわえています…

a0067882_14284536.jpg


たいへん激しく遊んで頂いたようで、どれもちゃんとした写真が撮れていませんでした。( ̄ー ̄;

a0067882_14295267.jpg


でも、せいやまのことを覚えていてくださるなんて…
ほんとうれしいです!(感涙)

あんなご無礼をしておきながら…(;゚(エ)゚) アセアセ
ブログに紹介して頂いて、本当にありがとうございました。

こうしてまた再会できるなんて、ブログってすごい!
そして、犬ってすごいわ〜(´ー`*)。・:*:・

フーママさん&フーちゃん♪これからもどうぞ仲良くしてください(*^-^)ニコ

ただひとつ…残念なことが…
私のPCからフーちゃんのブログが見れないのです!!
なぜだ??Macだからか??誰か教えて…(;人;) オ・ネ・ガ・イ

こっそり夫のPCを拝借してみたところ…見れた!!
Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! やっぱりMacじゃダメなのかーーーっ!!

これからも夫のPCを秘かに拝借しつつ、フーちゃんのブログ楽しませて頂こうと思います。
画像盛りだくさんでとっても楽しいブログです(^^)ニコ

by sei3mie3 | 2006-02-01 14:41 | お友達♪

おめでと〜♪

せいやま〜♪
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
今日はせいやま2歳のお誕生日です!

注文しておいたケーキを受け取って、後は夫の帰りを待つだけです。
お家でひっそりたたずんでいたところ、YAEちゃんがChaintiに誘ってくれました♪

a0067882_2327577.jpg
ワンコ用かぼちゃのケーキです!
一足お先にお祝いしてもらいましたUTェTU クゥーン

a0067882_2330455.jpgむふふ〜♪

みんなで美味しくいただきました(*´∇`*)
a0067882_2331976.jpgわくわく♪


プレゼントもいただいて…よかったね〜せいやま♪
ありがとうm(_ _)m YAEちゃん&瑠奈ちゃん&ありちゅ♪
a0067882_2332634.jpg


楽しいお誕生日を過ごせました。
夫が帰って来たらもう一度ささやかなお祝いです(゚ー゚☆キラッ
a0067882_23331751.jpg

夫〜!早く帰って来てくださ〜い!!
by sei3mie3 | 2005-12-23 23:39 | お友達♪