スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:せいやま証明書( 5 )

せいやま出馬!

a0067882_0195691.jpg
清き一票をよろしくお願いしますm(_ _)m
by sei3mie3 | 2007-04-16 00:21 | せいやま証明書

子犬のせいやま

これは今のせいやまなんですが…
a0067882_14144411.jpg

連日の寒さに、すっかりこんな感じです。

「いつか、赤ちゃんの頃のせいやま君を!」と以前、お友達から有り難いリクエストを頂いていました。
一生懸命探したのですが、うちに来たばかりの写真が全然ないのです。

なんでだ??

おそらく…携帯でいっぱい撮ったと思うのですが、その後携帯を代えたのです。
私は画像を保存しておくという術を知らなかったのではないかと…
|||||/(=ω=。)\ガーン||||

あ〜私って…私って…。。。

そんな中、数枚だけ見つかりました。
赤ちゃんではないのですが、うちに来た当初の恐らく4、5ヶ月のパピーせいやまです♪

ちょっとピンボケですが…
a0067882_14203440.jpg


a0067882_14205494.jpg


こうして見ると、けっこう顔が変わったような気がします。

大変なビビり屋さんでいつもオドオドして、特に頭を撫でられるのが大嫌いでした。
なかなか私や夫に慣れなくて、どうしたらいいのか悩んだものです。
獣医さんも「何かトラウマがあるのかな?」と心配したくらい人間嫌いでした。

子犬の頃は、いつも神経質でビクビクしていたせいやまです。
でも、少しづつ、うれしそうな顔を見せてくれるようになっていったような気がします。

今ではいっぱいお友達もできました(*^-^)ニコ
お友達と遊んでいるとき、本当にうれしそうです。

知らない人には相変わらず吠えてしまうけど…(^▽^;)
私は「すみません!すみません!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ」と謝りつつ、そんなせいやまと一緒にまだまだ成長途中です。

これからもゆっくり焦らず、楽しくいこうね♪
せいやま♪

a0067882_14403772.jpg
すやすや…

おまけの赤鬼
by sei3mie3 | 2006-02-05 14:56 | せいやま証明書

私の証明書!

う〜〜〜♪う〜〜〜♪
う〜れ〜し〜い〜〜(。´Д⊂) ウワァァァン!!
a0067882_172984.jpg
免許が取れました〜!!

るん♪

免許ごときで異常な興奮、すみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

保険証しか身分証明がなかった私ですが、これで晴れて立派な証明書を手に入れました!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そして、もちろん。ドライバーになりました〜(゚ー゚☆キラッ
さぁ!せいやまと広い広いドッグランへ行くのだ!

せいやま♪よく見てください!これが免許証ですよ〜
a0067882_1734317.jpgふむふむ…

私ごとですが…いろいろ疲れて何もやる気のなかった私が、こうしてちゃんと前を向けたのもせいやまと夫がいてくれて、暖かい皆さんの応援があったからです。
本当にありがとうございますm(_ _)m

これからはせいやまを助手席に、いろんなところへ行ってみたい…
(´ー`*)。・:*:・
ゆっくり無理せず、車も人生も、安全運転でいきます♪
by sei3mie3 | 2005-12-22 17:44 | せいやま証明書
とっておきの免許証を公開します!
私のではなくて、せいやまのです∪・ω・∪♪
私の免許は年内に取れるかどうか非常に微妙なところでして…

では♪
じゃーん!!これで〜す(⌒ー⌒)ノ


a0067882_21544762.jpg
これはせいやまがまだ子犬の頃。そうとうヤンチャしていた頃に取得した免許です。
なので髪型がリーゼントです。あの頃はワルだったなぁ…(  ̄_ ̄)
その後、更生し、東大へ入学♪ 現在のおやつ研究に至るわけです。

注:すべて飼い主の妄想ですので気にしないでくださいね(^▽^;)

この免許証も私の友人ヘテさんが腕によりを掛けて交付してくれました!
いつもありがとう♪ヘテ(*^-^)ニコ
また何か身分証発行楽しみにしています!

明日は高速のシミュレーションです|||(-_-;)||||||どよ〜ん
シミュレーション酔うからやだなぁ。。。

でもでも!((-ω-。)(。-ω-))フルフル
私より一足先に免許取得のせいやまに負けないように頑張って来ます!
法定速度きっちり守ってぶっ込んできますんでヨロシクぅ(/*⌒-⌒)o レッツゴー
by sei3mie3 | 2005-12-05 22:08 | せいやま証明書
a0067882_19473941.jpg

今日は教習所で「応急救護」の授業を受けてきました。

紫さん(人工呼吸用の人形。紫のジャージを着ていたので勝手に命名しました。)の心臓をシュッコンシュッコンと押してきました。
最初押す場所が悪くてランプが点灯せず慌てて「やだ!死んじゃう!」と叫び、皆さんに笑われました。

指導教官の女性の先生は元看護士さんだそうです。
路上で一度指導を受けたことがあるのですが、とても淡々とした感じの人です。
元看護士さんと聞いてなんだか納得しちゃいました。でも、看護士さんも本当は人それぞれ、いろんな人がいますよね('-'*)エヘ

どうしてこの人はナースから教習所の教官になったのだろう??
すごく思いを馳せてしまいました。
交通事後で亡くなった方をたくさん見て来たからかな。とか。
考え過ぎ?

今日はおまけに教習生の中に研修医の人がいました。元ナース教官が研修医教習生を「先生、先生」と呼ぶから、なんだか変な感じです。
私は以前、少しの間だけ病院で働いていたことがあって、今日はその頃のことを少し思い出してしまいました。
私がお仕事上、対面していた人たちは主に霊安室や解剖室にいて、既に心臓が止まっていたので、紫さんのように息を入れても心臓を押しても生き返らない人達でした。
その人たちも、私と会う前に心臓マッサージを受けて来たのかもしれないな。とか考えてしまったりして。。。

でも、いつか人工呼吸のやり方を学んでみたいと思っていたので、今日はとても勉強になりました(^^)ニコ
これで第2段階の学科はすべて終了です!
あとは路上を最後までクリアするのだ!!(/*⌒-⌒)o レッツゴー
がんばれ。私。

画像はライカ君より頂いた学ランを着て、医大生風にしてみたせいやまです。高い志を持って人命救助に関わるのだ!せいやま!

おまけ☆ヘテさんが腕によりを掛けて作ってくれたせいやまの学生証。
a0067882_1948197.jpg

本当は医大生じゃないんです(・-・*)ヌフフ♪
by sei3mie3 | 2005-12-03 19:55 | せいやま証明書