スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:るん♪( 15 )

むふふ(*'ー'*)ふふっ♪

何気なくネットをうつらうつら見ていたら、よく見る犬が…

先日のしつけ教室の様子がわんわんネバーランドのホームページにアップされていてびっくりしました。

せいやま写ってたね〜(*'ー'*)ふふっ♪
by sei3mie3 | 2005-12-13 18:22 | るん♪
またまた急遽とてもうれしいお誘いを頂きました〜♪
(●⌒∇⌒●) わーい 
a0067882_1325329.jpg

台の上に乗っかってるのはTea*naちゃんです。
ママと一緒にお仕事してるのです!
Tea*naちゃん。撮影監督って感じ♪(*^-^)ニコ

一方、せいやま。
全然おりこうではありませんでした〜|||||/(=ω=。)\ガーン||||
先日のしつけ教室はなんだったのだろうか…

a0067882_13284071.jpg

ほら〜!他のワンコはあんなにおりこうにしてるじゃないですか〜。
あ〜あ。あ〜あ。|||(-_-;)||||||どよ〜ん

でも。。。
今日も新しい体験が出来て、なによりうれしいです♪
無愛想な上に吠えるせいやまを皆さん可愛がってくださって本当にありがとうございました!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
こうやって、少しづついろんな人と触れ合わせてもらって、みんなと仲良くすることが楽しくなっていけたらいいね♪
Tea*naちゃん&ママさん、貴重な機会をありがとうございました!

a0067882_1335244.jpg

撮影が終わって安堵の表情。そ、そんなにホッとしたのか??

帰りは少し時間があったので、近くの公園をお散歩しました♪
以前、明大前に住んでいたのでこの辺りはとても懐かしいです(*´∇`*)

a0067882_13362911.jpgテクテク♪


a0067882_13372191.jpgあ!ネコ!


a0067882_13375657.jpgむむっ!
カラス!


a0067882_13383357.jpg

とてもいい公園でした♪この足跡はなんだろう?

ところで…
今日、撮影で着せていただいたセーター。すごく可愛かったなぁ〜♪
a0067882_1341284.jpg

買おうと思います(。・_・。)ノ
雑誌発売と同時にお店に電話して「耳が垂れたチワワみたいな犬が着てたセーターが欲しいんですけど〜♪」と問い合わせをしよう!
そうしようと思います!(゚ー゚)(。_。)ウンウン

夫へ♪買おうと思いま〜す('-'*)エヘ(業務連絡)
by sei3mie3 | 2005-12-12 14:00 | るん♪

うれしいお誘い♪

a0067882_1364445.jpg

先日のしつけ教室にて、「せいやまともっともっといろんな体験をしよう♪いろんなところに行って、いろんな人と出会おう♪」と思った矢先…
またうれしいお誘いを頂けて、本当に幸せです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

せいやま♪楽しんで来れるといいね♪

そして、私は今日も教習所。
オーバーしなければ今日で技能全科目終了のはずです…o(;-_-;)oドキドキ♪

どちらも、あまり気負わず…
私も、せいやまも、笑顔で帰ってこれるといいな♪

画像はゴージャスカートです☆(セコママさん画像ありがと〜(*^-^)ニコ)
せいやまも申し訳なさげに乗せて頂きました。それにしても、似合わないなぁ…
どちらかというと、せいやまはこのカートを押す側に向いているかもしれません。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

手前にいる仲良し兄弟はお友達のニーニョ君とビヨンちゃんです♪
ポーズもばっちり決まってますd(>_・ )グッ!
ところで、このカート。。。街中を押して歩くのには相当勇気がいるだろうなぁ…
by sei3mie3 | 2005-12-12 01:54 | るん♪
今日はお友達のセコママさんにお誘いをいただいて急遽、犬雑誌の撮影に参加させてもらいました!
a0067882_1923331.jpg
セコママさんのキャリーバックが掲載されるとのことで、セコママキャリー愛用犬のせいやまもお気に入りのバックと一緒に参加させて頂きました〜♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今回はチワワ特集だそうでチワワちゃんだけしかいませんでした。
そこで飼い主としては、不安が…。
果たして、せいやまはチワワに見えるのだろうか…という不安です。

a0067882_1955183.jpg

(゚口゚;)うっ・・・・・
お友達に混ざって、ひとり親犬のように大きいせいやま。
注:画像ではそれほど気にならないかもしれませんが、遠近法によってごまかされています。

a0067882_1973492.jpg

なんだか恐縮です(゚ー゚;Aアセアセ

でも♪雑誌に載れてうれしい〜(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

a0067882_19101363.jpg

こんなゴージャスなカートにも乗りました!
す、すごかったなこれは…アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

そして
a0067882_19115846.jpgこれ!

何に使うのかわからないのですが、面白かったのでこっそり撮影('-'*)フフ

発売楽しみだなぁ〜ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
by sei3mie3 | 2005-12-09 19:33 | るん♪
a0067882_22552674.jpg

今日は教習所でした。「正しい走行位置」という技能教習です。
教官の先生に途中で「あなたユニークな人ですね。」と言われました(^▽^;)
たぶん車線を変更するときに自分で自分を励ましていたからだと思います。
「がんばれ!」とか言いながらウインカー出してました。
「旦那さんによく笑われませんか?」とも言われましたが、確かに侮られているとは思いますが何を根拠に。そこまで言われる筋合いはない(#`-_ゝ-)ピキ とか思いながらもなごやかに教習は終わりました。

それなのに。ハンコを押してもらえませんでした。。。_| ̄|○
ひどいじゃないですか!教官!
あんなに楽しいドライブだったのに〜((o(;△;)o))

でも、いいんです(⌒-⌒)ニコニコ...
今日はうれしいことがあったので♪
楽しみに待っていた犬雑誌の発売日だったのですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
せいやまが載りました〜!!うれしい〜!!
免許なんかどうでもいい〜!!(T_T)

さてさて。見てみよう♪…o(;-_-;)oドキドキ♪

a0067882_2256390.jpg

どこだ?どこだ?お友達がいっぱいだ!

a0067882_22565866.jpg

ここには載ってないぞ。

a0067882_22574135.jpg

おっ!あった〜♪ここだ〜♪

飼い主が一緒に載っちゃったのでかなり照れます(。-_-。)ポッ
私がものすごい笑顔でせいやまがものすごいビビリ顔です。
でもでも!うれしい〜!!(*´∇`*)
せいやま、「冬の健康管理」のコーナーにもちょこっと載れました!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

来月号の一発芸はもう少し大きく載りそうです!
楽しみだなぁ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

親バカでごめんなさいm(_ _)mスマン
これを励みに免許もがんばります!(/*⌒-⌒)o レッツゴー
by sei3mie3 | 2005-11-14 23:22 | るん♪