スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2007年 04月 26日 ( 1 )

せいやまのお宅拝見!

うわわわ〜アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
ちょっとサボってたらアップしたいことがいっぱい溜まってしまいました〜!!

ふぅ…。落ち着いて、落ち着いて。
ちょっとづつ更新して行こうと思います!




フーちゃんの新居へ遊びに行きました(^▽^)/
a0067882_22152151.jpg
ちょっと!ちょっと!ここ新築なんじゃない??(せ)





どこもかしこもピカピカだよ〜☆(せ)
a0067882_22163096.jpg
そうでしょ♪(フ)





ここにはダイニングテーブルを入れる予定だよ♪(フ)
a0067882_22173459.jpg
対面式のキッチンからいつでもママの笑顔が見えるわけだね!
気が利いてるな〜(せ)





これ!前のお家にあった座椅子だね!
a0067882_22183959.jpg
ぴょーん!





うひゃひゃ〜 せい君やめて〜♪(フ)
a0067882_22193572.jpg
やめないぞ〜♪(せ)イチャイチャ…





そして、これが新しいソファー。なかなかいいでしょ♪(フ)
a0067882_22204297.jpg
3人掛けなのかな?広々してるよね〜(せ)





今日はせい君が来るから、遊んでもいいようにふわふわフリースを敷いたんだよ。(フ)
a0067882_22233170.jpg
なんか気を使ってもらっちゃって悪いよ〜(せ)





このラグもいいんじゃな〜い♪
a0067882_2222115.jpg
オフホワイトを基調にした落ち着いた雰囲気が素敵だよ!(せ)



フーママさんの新居、すごく広くてと〜っても素敵でした☆
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
マンションの中にガラス張りのプールがありました!!
私、この夏は水着持参で遊びに行こうと思います(゚ー゚☆キラッ


美味しかったよ〜☆
by sei3mie3 | 2007-04-26 22:00 | お友達♪