スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー

2006年 11月 06日 ( 1 )

ライカ変貌の秘密☆

連休の最後の日はお友達のライカに会いに、多摩センターのドッグランへ遊びに行きました☆

a0067882_22462282.jpg
のんびりおっとりさんだったMシュナのライカですが、久しぶりに会うと元気いっぱい。
せいやまの方がちょっと押され気味です(*'ー'*)ふふっ♪


a0067882_22481173.jpg
いや〜ライカ君、フットワーク軽くなったねぇ!この辺りの筋肉がずいぶんと発達して…ふむふむ(せ)


a0067882_224933.jpg
せいやま先輩♪じつは僕、妹といつもトレーニングに励んでいるのですよ。ふぉっふぉっふぉ〜(ラ)


えっ??妹?



そうなんです。ライカには妹が出来たんです(^▽^)/


a0067882_22532693.jpg
はじめまして☆ベルグよ。11ヶ月ぴっちぴちのMシュナよ。


ベルグはヘテ(ライカの飼い主)のご両親のワンコです。
チョコレート色のとっても可愛いMシュナちゃんです(⌒-⌒)ニコニコ...


おまけにとっても元気☆

a0067882_22574350.jpgお嬢ちゃん、ちょっと嗅がせてもらうよ♪くんくん…(柴犬くん)



a0067882_22594755.jpgあらやだ!そう簡単にはいかなくてよ!(ベルグ)




a0067882_2313167.jpgかかってきなさーい!(ベルグ)




a0067882_2323373.jpg
と、まぁ。こんな具合に活発な妹と共に、日々トレーニングに励んでいるわけです。ふぉふぉふぉ♪(ラ)


a0067882_2342960.jpg
なるほどなるほど。それでこんなに筋肉が発達して…もうちょっと触らせてね♪ふむふむ(せ)



せいやまは以前はだれかれ構わず相撲を挑んでいましたが、最近は大人になってしまったのでしょうか。
知っているお友達としか遊ばなくなってしまいました。
a0067882_2394526.jpg
知らないお友達はどのくらい強いかわからないからね。(せ)

勝てる勝負が好きなのかもしれません…(^▽^;)


久しぶりにヘテ&ライカに会えて楽しかったです☆
ライカとベルグがとても仲良しで微笑ましかったです。せいやまにも兄弟がいたらいいのにね〜(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

夜はアメリカン☆
by sei3mie3 | 2006-11-06 23:37 | お友達♪