スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2006年 05月 23日 ( 1 )

車のことを引きずっているわけではないのですが…((-ω-。)(。-ω-))フルフル

昨夜ひとりで飲んでいたら(自宅で)調子に乗ってしまい、泥酔しました。
トイレから出て来れなくなってしまった私を見守るせいやまの眼差しが生暖かかったこと…
大きな声では言えませんが、リバースであります|||||/(=ω=。)\ガーン||||
a0067882_1965913.jpg
ここはひとつ!
せいやまの華麗な女装姿でお茶を濁したいと思います♪
(衣装提供:ありちゅさん)


先週末は浅草の三社祭でした♪
a0067882_1992379.jpg
フーママさんに「三社祭は6月だよ〜」と言ってしまった…( ̄□ ̄;)
ごめんなさい!間違えました〜(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


ありちゅと瑠奈ちゃんと一緒に祭りの後のお散歩です♪

Deco's dog deli でおやつを買いました!a0067882_1912979.jpg試食♪


a0067882_19154742.jpg美味しかった?


浅草の近くに住んでいるのに、実は一度も三社祭を観に行ったことがありません。
人がいっぱいですごそうなので、ちょっと尻込みしてしまいます(゚ー゚;Aアセアセ
a0067882_19161344.jpg
来年は行ってみようなぁ♪

これが例の傷だ!
by sei3mie3 | 2006-05-23 19:41 | いつもの日々