スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3

2006年 03月 28日 ( 1 )

日曜日に夫とせいやまと、隅田川沿いの桜開花状況チェックのお散歩へ行きました。

夫はその日のブログを大変楽しみにしていたようで、アップされていないことに少々不満気です。
そこで…こんな真夜中にブログ更新です!
今回は夫を思いっきりクローズアップしてみようと思います♪

a0067882_3232377.jpg
夫とせいやまです!

今日のふたり(夫とせいやま)は微妙にコーディネイトを合わせています。
共にブラックデニムで決めてみました(゚ー゚☆キラッ

a0067882_3252533.jpg軽やかな足取りですね♪


a0067882_3261661.jpgテラスに到着しました!
「拾い食いとかしないでおりこうさんに歩いてください」と言い聞かせています。

a0067882_3282349.jpgわかりました(せ)


とても気持ち良さそうに走っています(⌒-⌒)ニコニコ...
a0067882_3291344.jpg


おっとこんなところにいい感じのアジリティーが♪a0067882_3304835.jpgせいやま!登りなさい!
わりと張り切って登りました。

途中、吾妻橋の近くにある23番地カフェで一休みです♪

a0067882_3335119.jpg
私のハニーラテと夫のキャラメルラテ、メンチカツと吾妻橋コロッケです♪
手前にあるのは夫が間違えて持ってきたガムシロです…

a0067882_336167.jpg吾妻橋コロッケ♪
とっても美味しかったです(^▽^)/

a0067882_3375993.jpg
せいやまもコロッケに興味深々でしたが、あげません((-ω-。)(。-ω-))フルフル
わんこ用にはお水が用意してありました♪

ここはあの有名な金の雲が乗っかったアサヒビールのビル下にあります。
色んなビールが楽しめるみたいです!
暖かくなったらコロッケをおつまみにグイッとやるときっと良いのだと思います♪

残念ながら私はビールが飲めないのですが、ビール好きな方!こんど一緒に行きましょ〜!

ちなみに…隅田川は見えませんUTェTU クゥーン
この日はどちらかで病人が出たらしく、救急車とパトカーと消防車のクルクル回るサイレンを間近で眺めながらのカフェタイムとなりました…( ̄ー ̄;

a0067882_3434958.jpg救急車と夫


クローズアップすると言っておきながら、登場回数が思ったより少なめだったので。
最後に夫がせいやまをいじめてる様子でお花見お散歩後半へ続きま〜す(⌒∇⌒)ノ""
a0067882_347265.jpg
ういういうい〜♪(夫) や〜め〜て〜(せ)
by sei3mie3 | 2006-03-28 04:01 | いつもの日々