スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3

2006年 01月 04日 ( 1 )

福袋!お買いもの!

朝早くから並んで福袋をゲットしたお友達と。
待ち合わせをしました♪
a0067882_22114022.jpg
じゃ〜ん♪福袋ならぬセレブな福箱です(^▽^)/

福箱をゲットしたお友達はセコママさんYAEちゃんです(゚ー゚☆キラッ

「みえちゃんはいらないの?」と聞いてくれたのですが、セレブ的要素に欠けるせいやまと私は、まだまだ未熟者…
もう少し修行してからにします。。。どんな修行だ…(-_-)ウーム

福箱の中身は…a0067882_22194590.jpgわくわく♪
人の福袋なのにとってもわくわくさせてもらっちゃいました('-'*)フフ

外れなしの福袋なんて初めてでびっくり!
すっごく中身充実な福袋でした(゚ー゚)(。_。)ウンウン

セコママさんとYAEちゃんが防寒対策ばっちりで福袋ゲットに挑んでいたその頃。。。

せいやまと私は…
a0067882_22252495.jpg
高島屋のドッグランにいました!


仲良く遊んでくれるお友達がいてせいやま大喜びです♪
a0067882_22275171.jpgまてまて〜♪

a0067882_2229891.jpgまてまて〜ぃ♪
↑こんな感じで楽しんだ後。

六本木で待ち合わせ♪
その後、表参道へ!今日はいっぱい歩きました〜

私もちょっとだけお買いものしました♪
夫へ。だって街はSALEなんですもの('-'*)エヘ(業務連絡)
a0067882_2239997.jpg
じゃ〜ん!
ずっと欲しかったお散歩バックとフリースつなぎです!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ノベルティのポーチももらえてウキウキです♪

暖かそうで、動きやすそうで、そしてちょっぴりヤンキーテイストな、このフリースつなぎを着て…またドッグランに行こう!せいやま!

セコママさん、YAEちゃん、今日は楽しかったです♪
ありがと〜(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
ありちゅ、今日は大胆ジャンプにびっくりしたけど無事で良かったよ〜(TwT。)
今度はヤンキーつなぎのせい君と遊んでね〜♪
by sei3mie3 | 2006-01-04 23:15 | おでかけ