スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

相模湖へ行きました♪

夫が珍しく土日休みが取れたので、週末はちょっとだけ遠出をしました。
a0067882_17555229.jpg
出がけに車のパワーウィンドが壊れました…
大丈夫でしょうか。うちの車…故障ばっかりです(´Д`|||) ドヨーン





閉まらなくなった窓を無理矢理閉めてもらい、どうにか出発。
a0067882_17571874.jpg
相模湖ピクニックランドに到着ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




私とせいやまは初めてのピクニックランドです!
マルカイママさんに頂いたリュックサックも背負って、ばっちりピクニックモードです(゚ー゚☆キラッ
a0067882_1803920.jpg
何があるのかな〜?わくわく♪





広〜いドッグランで遊びました(^▽^)/
a0067882_188824.jpg
相模湖ピクニックランドには3つもドッグらんがありました。





せいやまと仲良く遊んでくれたワンちゃん、お母さんはビーグルだそうです♪
a0067882_1810571.jpg
お耳が垂れてて、ちょっぴりせいやまと似ていました(⌒-⌒)ニコニコ...






ここのドッグランはすり鉢状になっていて、周囲はかなりの傾斜です。
a0067882_18133448.jpg
わわわ!落ちるよ〜

ドッグラン内に桜の木がたくさんありました♪
もうほとんど終わってしまっていましたが、満開の頃はすごく綺麗だったのではないかと思います(´ー`*)。・:*:・ポワァァン





もう一つのドッグランへ移動してみました♪
a0067882_18154438.jpg
ここではダックスちゃんが遊んでくれました(*^-^)ニコ





a0067882_18192566.jpgせいやま楽しそう♪
わはははは〜!





うむ。楽しかった♪
a0067882_18202633.jpg
あら?ここは?




遊園地の中のバーベキューレストランです☆
a0067882_18211992.jpg
野菜を焼いているんだね。肉はまだかな?(せ)




せいやまにもわんこ弁当を持ってきましたよ♪
a0067882_18485471.jpg
用意がいいね!(せ)



a0067882_1826141.jpgいろいろ入ってるよ♪



わんこと一緒にバーベキュー、楽しかったです(⌒-⌒)ニコニコ...
相模湖ピクニックランドは想像以上に楽しめました☆




帰りに相模湖へ寄ってみました。
a0067882_18474248.jpg
湖だ〜!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




a0067882_1830134.jpg水面がキラキラだね☆





水際スレスレでくつろぐ夫とせいやま。
コロッと転がしてみたい衝動をぐっとこらえました。
a0067882_18313189.jpg
せいやま、楽しかったな。(夫) 
うむ。また来ようね♪(せ)


相模湖の遊覧船はわんこと一緒に乗れるみたいです♪
今度来たときは乗ってみようかな。('-'。)(。'-')。ワクワク

夫、せいやま、またちょっぴり遠出しようね〜!
by sei3mie3 | 2007-04-19 19:00 | おでかけ