スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

トリちゃん♪

どうも!せいやまです!
a0067882_19443824.jpg
今日は僕のお気に入りを紹介しますよ☆



これは僕のお気に入りのトリちゃんです♪
a0067882_194532100.jpg
ちなみに後ろにいるのはシュワ知事。今日は知事選でしたね〜




飼い主の鳥好きの影響で、僕もいつの間にか鳥好きです!
a0067882_19495797.jpg
くんかくんか…トリちゃ〜ん♪



では早速、張り切ってトリコミニュケーションしてみたいと思います(*゚▽゚)ノ



まずは精神統一。
a0067882_2022528.jpg
ふーっ…無心無心




んぎーー
a0067882_204880.jpg





んぎぎーー
a0067882_2052079.jpg





別のアングルから(゚ー゚☆キラッ




んぎっんぎっ
a0067882_207675.jpg





んぎぎ…
a0067882_20861.jpg





と、まぁ。こんな感じですよ♪
a0067882_2084744.jpg
くちばしのとんがりが堪りません!


さらに動画もあります!
こちらをクリック☆



今日は都知事選がありました(^▽^)/
a0067882_20143478.jpg
僕も一票入れてきたよ!僕はシュワ知事に入れました!(せ)


私と夫が一票づつ入れて来ました。
「棄権する者、アンポンタン!」という祖父の教えを胸に、私は投票には必ず行く様にしています。
父方の祖父なのですが、すごく変わった人でした。
でも、この言葉だけはとても印象的でずっと忘れません(*^-^)ニコ



帰り道…



あら、せいやま!
a0067882_20174732.jpg
お友達?



ん?ん〜?
a0067882_2019146.jpg
なんか違うよ〜

犬の置物なのですが、洋風の犬ではなくて柴犬っぽいところが、なんだか可笑しかったです(*'ー'*)ふふっ♪
by sei3mie3 | 2007-04-08 20:32 | いつもの日々