スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お久しぶりだぷ〜♪

じゃ〜ん!こちらのシュークリーム…
a0067882_18125654.jpg
なんとワンコ用です(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-



むひーーっい!早くくださいーっ!!
a0067882_1814873.jpg
おなじみロビパパさんに猛烈おねだり中のせいやまです(^▽^;)



a0067882_1815369.jpgうまい!!うますぎる!!
本当にいつもいつも美味しい物を頂いちゃってすみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



ちなみにこちらは…
a0067882_18162454.jpgわんこホットドック!
こちらも新作のサンプルとのことで、せいやまがペロリと頂きました。
この辛子、あまりの本物そっくりさにロビパパさんもびっくり!
厨房のお兄さんに確認してました(笑
この黄色は卵の黄身だそうです(-ω- )o< フムフム
すご〜く良く出来ています☆




ふ〜。食べた食べた♪ゲフッ
a0067882_18214573.jpg
さて、用事も済んだし…帰るか。(せ)




いいえ。帰りません((-_-。)(。-_-))イエイエ
よいお天気の中、元気にお散歩です♪


吾妻橋のカフェに来ました(^▽^)/
a0067882_18242737.jpg
今度は私の番ですよ。吾妻橋コロッケとアイスコーヒーです♪



ん?このコロッケ色のわんこは??a0067882_18263958.jpgコロッケ食べてるぷ〜?




なんと!お久しぶりのぷ〜ちゃんでした(ノ´▽`)ノオオオオッ♪a0067882_18303754.jpgご無沙汰だぷ〜♪
お引っ越しして以来、なかなか会えなかったぷ〜ちゃんとねぎこさんに偶然の再会です(●⌒∇⌒●) わーい


a0067882_18333987.jpg
ぷ〜ちゃん、少しお兄さんっぽくなってました(*^-^)ニコ

思えば…私が免許を取った当初、ねぎこさんにいつも助手席に乗ってもらいました。
きっとすごく恐ろしかったことでしょう…(-人-)ごめんよおぉ
おかげで今ではいろんな所に行ける様になりました♪
ほんと、ねぎこさんには感謝感謝です!
もう安心して助手席に乗ってもらえると思うので(ただし、駐車は今も危うい!)、またお出掛けしましょう♪







うはは〜!久しぶりだね〜♪
a0067882_1842424.jpg



a0067882_18435477.jpgそれでは…やるか?



a0067882_1846289.jpgまてまて〜!




a0067882_18471279.jpgぐはっ!返り討ち〜




ぷ〜ちゃん、ずいぶん腕上げたね〜(せ)
a0067882_18481924.jpg
最近は大型犬と戦ってるからね!
それより僕のしっぽ見てくれた?
最新のフライドチキン風カットだよ!おしゃれでしょ〜♪(ぷ)



久しぶりにぷ〜ちゃんと遊ぶせいやまが見れてうれしかったです(⌒-⌒)ニコニコ...
ぷ〜ちゃん、ねぎこさん、また遊んでね!
by sei3mie3 | 2007-04-03 18:53 | お友達♪