スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

倭王くんが来たよ♪

わはは〜!フーちゃ〜ん、待て〜い!
a0067882_18442519.jpg
ぴょ〜ん♪




まてまて〜い!(せ)
a0067882_1845192.jpg
待たないよ〜♪ぴょ〜ん(フ)




あ!どうもどうも、せいやまです!背番号は8番です。
a0067882_1846821.jpg
あ、せい君…もう終わりなんだ…(フ)
フーちゃんと一緒にお台場に来ています♪



a0067882_18473385.jpgうむ。そろそろ到着か?




そう♪今日はお友達と待ち合わせです!ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク



はるばる長崎から、倭王(わおう)くんが遊びに来ました!
a0067882_18493222.jpg
お揃いのTシャツで記念撮影です(●⌒∇⌒●) わーい


 

もう一枚!
a0067882_18503782.jpg
右端で素敵なポーズを決めているのは、カズさん。
倭王姉たんさんの彼氏さんです(⌒-⌒)ニコニコ...




犬様ランチ!!
a0067882_1853798.jpg
東京旅行の記念に噂の犬様ランチに挑戦の倭王くん(*^-^)ニコ
せいやまにもいっぱい分けてくれて、ありがとう♪



倭王くんはとても大人しくて、おりこうさんでした☆
なんだか品がありました!やはりお名前も高貴な感じだからかしら(゚ー゚)(。_。)ウンウン



倭王姉たんさんに素敵なプレゼントを頂きました☆
a0067882_185894.jpg
編みぐるみのクマさんです♪(あみくまさんと命名)
なんと!倭王姉たんさんの手作りです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


長崎からはるばる旅して来たあみくまさん。
a0067882_1903249.jpg
お疲れの事と思いますので、ビールで一息ついて頂きました。

倭王くん、倭王姉たんさん、カズさん、お会い出来てうれしかったです♪
次回上京の際にも、ぜひぜひまた遊んでくださ〜い(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



a0067882_19144585.jpg



a0067882_19151156.jpg
おしゃれワンコは必ず読んでる?『WAN'S EX』のサイトはこちら!
せいやまとフーちゃんが対談しています(^▽^)/
by sei3mie3 | 2007-03-29 19:11 | お友達♪