スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日のぼんやりと先日の浅草散歩

ふー、ひまです…。
a0067882_16552772.jpg
今日はお天気が悪いので私もせいやまも、おうちでぼんやりしています。


こんな日は寝るに限りますね。
a0067882_16565026.jpg
今度デコおじさんに会いに行くのはいつだろう…むにゃむにゃ。。。




少し前の晴れた日、お友達と浅草までお散歩しました(^▽^)/
a0067882_1705198.jpg
一列に並んでテクテクテク♪

セナ&コディー兄弟とマリンちゃんと一緒です(*^-^)ニコ


a0067882_172213.jpg浅草寺でお参り♪



a0067882_1731980.jpgお揃いだよ☆
なんと!セコママさんが可愛いラグランTを作ってくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
暖かそうなフリースも頂いちゃって、セコママさんどうもありがとうございますm(_ _)m



浅草寺でお参りした後は、わんこマーケットへ行きました。
a0067882_178887.jpg
何を買うのかな〜♪



こちらのお店ではカートを貸してくれます。
せいやまはカートが苦手なので、お買い物カゴです(^▽^;)
a0067882_179477.jpg
マリンちゃん、おりこうに入っています(⌒-⌒)ニコニコ...



a0067882_17113025.jpgわーい!試食だよ♪





a0067882_17182432.jpgお!あれは!




a0067882_17132784.jpgえへへ♪せいやまだよ〜




a0067882_17214233.jpgそっちはどうだ?




帰りにカフェで一休みしました♪
a0067882_1722314.jpg
いっぱい歩いたね☆



a0067882_17234173.jpgマリンちゃん

a0067882_17241571.jpgセナ君

a0067882_17244971.jpgコーちゃん…寝てる…

セナ君&コーちゃん、マリンちゃん、お散歩楽しかったね♪
また胴長仲間に入れてね(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


帰りにおまんじゅうを買いました。
a0067882_1726451.jpg
なんとその名も「10円まんじゅう」!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
最近このお店が出来て、いつも列が出来ているのでちょっと気になっていたのですが。
10円…10個買っても100円(゚ー゚☆キラッ

10個買いました!
a0067882_17282821.jpg
1つ1つは小さめですが、すっごくもちもちしていて美味しいです♪
10個全部、一人で食べました。あははは…

また買いに行こう♪
by sei3mie3 | 2007-02-20 17:34 | いつもの日々