スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンコ遠足 in 横浜☆後編

ぽかぽか陽気の中でワンコ遠足、後編です(^^)ニコ


大桟橋を後にして、横浜ベイクォーターへ移動しました☆
a0067882_12285414.jpg
フレッシュネスドッグカフェでわくわくのせいやまとジュノたんです♪
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク








じゃーん!!
a0067882_12311731.jpg
お楽しみのわんこバーガー&やぎミルクプリンですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



a0067882_12495885.jpgわくわく♪




a0067882_12524331.jpgわくわく♪
ジュノたんはわんこバーガー初体験です(*^-^)ニコ


美味しいかな〜?

うまうま♪
a0067882_1254450.jpg
ジュノたん、とっても満足そう(*'ー'*)ふふっ♪



ちょっとちょっと、ジュノたん!
わんこバーガーはそんなにチマチマ食べちゃ美味しさ半減だよ!(せ)



正しいわんこバーガーの食べ方はこう!!




あがーーっ!
a0067882_12563477.jpg



そして、こう!!



むぐーーっ!
a0067882_12591762.jpg
せいやま…( ̄ー ̄; ヒヤリ




わんこバーガーを堪能した後は、ベイクォーター内でちょっぴりショッピングです♪
a0067882_1305370.jpg
フーちゃん、僕、このベットにするよ♪(せ)
へぇ〜(フ)


せいやま、このベッドをとても気に入ったようでした(^▽^;)
a0067882_1315567.jpg
買ってくれるまで動かないよ。(せ)




冬のわんこ遠足はお天気にも恵まれ、とっても楽しい1日になりました♪
今度は春のわんこ遠足です!どこへ行こうかしら〜♪
a0067882_1334868.jpg
あ、せいやま…魂抜けてる…( ̄Д ̄;;



楽しいわんこ遠足ですっかり精魂尽き果てたせいやまは、帰宅後NEWベットで熟睡でした(^^)ニコ
a0067882_1364710.jpgすやすや♪
むぐぐ…ジュノたん、違う…わんこバーガーはそんな食べ方じゃ…むぐぐぐ

フーちゃん、ジュノたん、また遊ぼうね(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
by sei3mie3 | 2007-02-09 13:19 | おでかけ