スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ワンコ遠足 in 横浜☆前編

みなさん、こんにちは!
a0067882_18235854.jpg
ジュノです♪(右、薄茶色)
フーです♪(中央、こげ茶色)
せいやまですよ♪(左、薄茶色)




山下公園に来ています(^▽^)/
a0067882_18255859.jpg
ジュノたん、くっつき過ぎだよ〜(せ)
海がきれいだよ♪(フ)



先週末、横浜へ行きました♪
仲良しのお友達と冬のワンコ遠足 in 横浜です!
今回の遠足はこちらの山下公園からスタートです☆




大きなワンちゃんに果敢に立ち向かうジュノたん。
a0067882_18322224.jpg
ジュノた〜ん、がんばれ〜!!(せ&フ)


a0067882_18354092.jpg
相手にされず…


a0067882_18362779.jpg
今日のところは勘弁してやったよ!(ジ)
すごいよ!ジュノたん!(せ&フ)



山下公園でお散歩した後は、ランチタイム(人間の)です(⌒-⌒)ニコニコ...
a0067882_18403472.jpg
フッ…ここはわんこメニューがないらしい…がっかりだよ(せ)



わんこOKの個室のお部屋でとってもくつろげました(^^)ニコ
トイレシーツも用意してありました!
a0067882_18413863.jpg
うおぉ!カレーにエビフライが乗ってるよ!!(せ)



カレーの種類がすごくたくさんあって、みんなで悩みましたo( ̄ー ̄;)ゞううむ
a0067882_18445132.jpg
フーママさんはきのこカレー、*akiさんはシーフードカレー、私は海老カレーにしました♪
海老がとってもプリプリしてて美味しかったです☆



ひそひそ…
a0067882_18463768.jpg
今日は2対1で薄茶色が圧倒的にメジャーだね♪(ジ)



と言う訳でこげ茶色のフーちゃんはちょっぴり仲間はずれだよ♪(ジ&せ)
a0067882_184822.jpg
キャー!!ひどい!ひどいよーーっ!!(フ)



ランチの後は、横浜大桟橋でお散歩です(*゚▽゚)ノ
a0067882_1903114.jpg
広々〜♪


a0067882_1911739.jpgてくてく♪



お天気が良くてポカポカでした♪
a0067882_1932942.jpg
大桟橋は眺めが良くてとても気持ちがよかったです(*^-^)ニコ


楽しくお散歩した後は、遠足後編に続きます♪
a0067882_1951950.jpg
目指すはわんこメニューだ!キラーン☆(せ)
by sei3mie3 | 2007-02-08 19:11 | おでかけ