スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

元気になって良かったよ〜♪

どうも♪せいやまです。
a0067882_185906.jpg
ニコニコニコ♪


ニッタカ(日本橋高島屋)ドッグランに来ています(^▽^)/
a0067882_190463.jpg
きらきら〜☆



a0067882_191732.jpgまだかな?

そうなんです♪今日はお友達を待っているのですワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク


a0067882_192178.jpg来た!!



フーちゃ〜ん!!
a0067882_1923478.jpg
会いたかったよ〜ウガガガ〜


体調不良で元気がなかったフーちゃんですが、めでたく復活!!
(●⌒∇⌒●) わーい
今日は久々の再会なのです♪

フーちゃ〜ん!心配したよ〜(TwT。)
a0067882_195845.jpg
むふ〜極度の筋肉痛で大変だったよ〜(フ)


いつも元気いっぱいなフーちゃんが、すっかり元気がないと聞いて心配で心配でたまりませんでした(ノд-。)クスン
改めて健康の大切さを痛感しました。
いや〜良かった良かった(⌒-⌒)ニコニコ...


とってもカッコいいプードルちゃんと一緒に遊びました♪
a0067882_1984344.jpg
せいやまとフーちゃんに負けないくらい元気いっぱいでした(*^-^)ニコ


今日はフーちゃん病み上がりだからね!(せ)
a0067882_19102415.jpg
おっととと無理はいけないよ。


僕が相手だよ!(せ)
a0067882_19115663.jpg
かかってこーーーい!!
せい君、友情を感じるよ♪(フ)







お好み焼き屋さんに行きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
a0067882_1919562.jpgかんぱーい!
画像左上に輝くのはフーママさんのニューデジカメです。
レンズがにゅい〜んと伸びています('-'*)フフ



夫の運転では何度か行った事のあるお店でしたが、自分で運転して行くのは初めてでした。
細い通りにあるので、ちゃんと到着出来るか心配でした…o(;-_-;)oドキドキ♪タクシーがいっぱいで怖かったけど、なんとか無事に到着できました♪
よかった〜(*´∇`*)
こちらのお店でなんと偶然にも、今日ドッグランで一緒に遊んでもらったプードルちゃんに再び会いました!縁があるわ〜♪

a0067882_19232051.jpgたこ焼き

a0067882_19234438.jpg殻付き牡蠣
鉄板で殻ごと焼いたのですが、とっても美味しかったです♪


こちらのお店はわんこメニューもあるんです(*´∇`*)
よかったね!せいやま♪
a0067882_19255169.jpgささみキャベツ♪
わくわく〜♪


a0067882_19262719.jpgたこ焼き完成です!



a0067882_19265522.jpgお好み焼き
塩とこしょうで食べてみました☆あっさりしていてとても美味しかったです(^^)ニコ


a0067882_19275389.jpg蛤のワイン蒸し


たくさん遊んで、お腹いっぱい食べて、とっても楽しい一日でした♪
フーちゃん、これからも元気いっぱいせいやまと遊んでね☆



帰宅後…
a0067882_19314752.jpg
ふ〜ん…。そうなんだぁ。お好み焼きねぇ…。
美味しかったか?せいやま。どうだったんだ?(夫)
by sei3mie3 | 2007-02-03 19:43 | お友達♪