スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャラおやつ☆

最近、キャラ弁にハマっています(゚ー゚☆キラッ
決して作るわけではなく、いろんなキャラ弁を見てはわくわくしています。

なんちゃって主婦の私ですが、たまに夫にお弁当を作っています。(エライ!!)
いつか…いつか…ものすごいキャラ弁を持たせてみたい!!
秘かにそんな夢を抱いています(炎_炎) ボーーーーー


夢実現に向けてその第一歩…
夫のためにキャラおやつを用意してみました!


じゃーん!!
a0067882_18524019.jpg

キャラはズバリ!「せいやま」です(-ω☆)キラリ

<使用食材>
頭と胴体→風月堂「プティーゴーフル」
目→レーズン
鼻→大豆きなこチョコ
耳→ブルボン「とろけるトリュフ」
口と足→人参
しっぽ→クルトン



さてさて…夫用に楽しいおやつを用意して、私とせいやまはお出掛け先でおやつです♪



わくわく!
a0067882_18593069.jpg
みんな厨房に注目です♪



かぼちゃケーキですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
a0067882_1902316.jpg
とっても美味しかったです☆



a0067882_1915283.jpg僕のぶんはまだ〜?




瑠奈ちゃん&ありちゅです(^^)ニコ
a0067882_1925860.jpg
ちょっと!よく落ち着いて待ってられるわね!!わなわな〜(瑠)
果報は寝て待てでちゅよ。(あ)



じゃーん!
a0067882_1944758.jpg
わんこクッキー(ほうれん草入り)です(●⌒∇⌒●) わーい

美味しかったね〜!せいやま♪



お散歩もしました☆a0067882_1985358.jpgぽかぽかだね♪




瑠奈ちゃんとありちゅと日比谷公園に行きました(*^-^)ニコ
a0067882_1995617.jpg




初めて来てみたのですが、とても広々していてお散歩コースにぴったりでした♪
a0067882_1911036.jpg
後ろでピューッと水を出しているのは、鶴さんの銅像です(^^)ニコ


日比谷公園の中のカフェはテラス席もあるので、暖かくなったらせいやまと一緒に休憩できそうです♪


今日はyaeちゃんに東京駅のすぐ近くのカフェに連れて行ってもらいました☆
a0067882_19133960.jpg
おお!このありちゅ、かなり可愛く撮れたわ!!



a0067882_19145459.jpgグリーンカレーを食べました♪
美味しかったです♪
ここ数日、無性にグリーンカレーが食べたかったので、まさに求めていた味でした(☆。☆) キラーン!!

このカレーを食べた後、カフェを移動してかぼちゃのケーキを食べました。
おほほほ…(^▽^;)



キャラおやつに関して夫の感想は、「人参はやめてくれ」とのことでした(-ω- )o< フムフム
by sei3mie3 | 2007-01-28 19:27 | おでかけ