スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

週1犬相撲デー

むっふー♪
a0067882_23363521.jpg
せいやまの顔の上にむぎゅっと手を置いて、なぜか誇らしげなフーちゃんです。



フーちゃんが遊びに来ました(^▽^)/
a0067882_2339301.jpg
フーちゃんは楽しいと最高の笑顔を振りまきます♪




a0067882_23402622.jpg
せいやまは楽しいと異様な体のしなりを見せつけます。
 




楽しく遊んだ後は、カフェに行きました(⌒-⌒)ニコニコ...
a0067882_23442745.jpg
なぜか一緒にキャリーに入っています。
せいやまとフーちゃん、ほんとに仲良しです(*^-^)ニコ




a0067882_2346173.jpg本日のどんぶりとわんこクッキー





a0067882_23472292.jpgじーっ…
せいやま、厨房にいるお姉さんに熱い視線を送っています(^▽^;)




お姉さんがケーキ用のかぼちゃの残りをくれました。
a0067882_23523822.jpg
せいやまの熱視線が効いたようです…( ̄ー ̄;




カフェの後は、お台場→フーちゃん宅とドライブし、帰りは大きな東京タワーを見ながら帰って来ました。
第二京浜を通って帰る途中、飯倉の交差点の手前あたりで東京タワーの真下を通るのですが、とても綺麗なんです。
綺麗な景色は誰かと共感したいものですが、いつも一人なので仕方なくせいやまに「綺麗ねぇ〜」と話しかけます。
ただ、見とれて運転がおろそかにならないようにしないと危険です…o(;-_-;)oドキドキ♪


フーちゃん、フーママさん、楽しかったね♪
a0067882_23545022.jpg
また来週、精力的に遊びましょう!!(-_☆)キラーン



フーちゃん宅でごはんをご馳走になったせいやまは、「特製タルタルステーキ」を頂きました!
フーママさん、ご馳走さまでしたm(_ _)m
ワンコおせち以来、せいやまにとってフーちゃん宅はちょっとした「グルメの館」になっています。
a0067882_001354.jpg
星三つ!だわん(せ)
by sei3mie3 | 2007-01-19 00:15 | お友達♪