スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カモメに囲まれワンダフル♪

今日は夫とせいやまとお台場に行きました♪
カモメに囲まれワンダフル♪_a0067882_1985462.jpg
お天気が良かったので、日向は暖かかったです(*^-^)ニコ



海辺には鳥さんがいっぱいいました☆
カモメさんでしょうか?ゆりかもめ??
カモメに囲まれワンダフル♪_a0067882_19112739.jpg
みんなでエサをあげています。



カモメに囲まれワンダフル♪_a0067882_19122537.jpg私もマネしてみました!
せいやまのおやつのささみをエサにしてみました。



ささみなんて、とも食いだからでしょうか…( ̄ー ̄; ヒヤリ
カモメに囲まれワンダフル♪_a0067882_19135788.jpg全然来ないね…




すると、近くで見ていた女の子がパンを分けてくれました!
カモメに囲まれワンダフル♪_a0067882_1915345.jpgありがとう♪




カモメに囲まれワンダフル♪_a0067882_19154088.jpgおいで〜!




女の子直伝の鳥寄せ術は「パンを長細く持つ」「鳥の方を見ないでそっぽを向く」「寄って来てうれしくても叫ばない」とのことでした(-ω- )o< フムフム
カモメに囲まれワンダフル♪_a0067882_19172427.jpg
おっ!集まってきた!



いっぱい飛んで来ました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
カモメに囲まれワンダフル♪_a0067882_19202249.jpg
一羽だけでしたが、私の手に乗ってくれてうれしかったです(⌒-⌒)ニコニコ...
足下には犬もいるというのに、チャレンジャーなカモメさんです。



パンを分けてくれた可愛い女の子(ほんとにすごく可愛い子でした!)とカモメさんに別れを告げ、カフェで休憩しました(*^-^)ニコ
カモメに囲まれワンダフル♪_a0067882_19253831.jpg
海辺に出来たこちらのカフェに一度来てみたかったのですワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク



カモメに囲まれワンダフル♪_a0067882_19273510.jpgレアチーズケーキです☆
甘さ控えめでとっても美味しかったです(^^)ニコ



眺めが良くて、素敵なお店でした♪
カモメに囲まれワンダフル♪_a0067882_19293465.jpg
うむ。なかなか良い眺めだ。(せ)
今度はランチに来てみたいです(*´∇`*)



わんこメニューはないので、おやつ持参で来ようね。せいやま♪カモメに囲まれワンダフル♪_a0067882_1934819.jpgがじがじ〜♪
そうだわ。カモメさんのおやつも持参しなくては!(゚ー゚☆キラッ
by sei3mie3 | 2007-01-14 19:52 | いつもの日々