スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

先日のおでかけ

ふかふかでステキな座り心地だよ〜♪
a0067882_2073762.jpg
今日は1月11日ですね。
「わんわんわん」の日だなぁ。と先ほどぼんやり考えました。
この前は「ワゴンセール」の文字が「ワンコセール」に見えました。
思考回路が完全に「犬仕様」になりつつある今日この頃です。



先日、お友達とおでかけしました(^▽^)/
a0067882_2081979.jpg
クリスマスもお正月も終わっていますが、イルミネーションがきれいでした(*^-^)ニコ




a0067882_2095854.jpgキャンたん♪
この日は偶然ばったり会いました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



a0067882_20111378.jpg瑠奈ちゃんとせいやま



a0067882_20114876.jpgありちゅ!
うーん、ピンボケ…

どうしてありちゅにはピントが合わないのでしょうか??
まったくもって上手に撮ることができません(-_-)ウーム


そこで!
今日は「いつも仲良くしてくれてありがとう♪」の気持ちを込めてありちゅを描いてみました♪


a0067882_2015564.jpg



ギザギザがいっぱいで難しかったですが、ありちゅのシャキッと姿勢が良いところは上手に描けたような気がします(⌒-⌒)ニコニコ...

ところで今、イラストレーターの入門書を読んでいるのですがすっごく難しいです。
あまりのチンプンカンプンさに「私ってバカかな??」と何度も思います。
イラストレーターを使う日はまだまだ先になりそうです…(  ̄_ ̄)ボー
by sei3mie3 | 2007-01-11 20:49 | おでかけ