スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

大掃除をしました!

今日は大掃除をしました(゚ー゚☆キラッ
a0067882_22274135.jpg

今年は夫が予想外の活躍でしたd(>_・ )グッ!
徹底的に窓ガラスを磨いてくれました。おかげでピカピカです☆
夫、ご苦労さまです!来年もよろしくお願いします!!


玄関にお正月用の飾りを出しました。
a0067882_2230184.jpg
我が家ではこのお飾りを「正月太郎」と呼んでいます。


明日は大晦日ですね!
明日は今年最後のブログ更新予定ですワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク







じつは…
今年のクリスマス、サンタさんにお願いしていたものがありました(●´ω`●)ゞエヘヘ

じゃーん!
a0067882_22344688.jpg
これですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

相当怪しいパッケージですが、ペンタブレットです。
a0067882_223641100.jpg
これでいっぱいお絵描きできます♪

サンタさん、どうもありがとう!


早速、ペンタブレットを使って描いてみました(-ω☆)キラリ
記念すべきペンタプレット第1作は、仲良しのフーちゃんを描いてみました♪
a0067882_2240120.jpg


マウスでは表現出来なかった、フーちゃんのギザギザの毛並みを見事に描くことが出来ました!感激!!

明日はお絵描きで今年を振り返ってみようと思います(゚ー゚☆キラッ
by sei3mie3 | 2006-12-30 22:49 | いつもの日々