スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後のおでかけです(/*⌒-⌒)o レッツゴー

せい君、今日は車に乗っておでかけでちゅよ。楽しみでちゅね♪(あ)
今年最後のおでかけです(/*⌒-⌒)o レッツゴー_a0067882_2231307.jpg
わくわくするね♪(せ)



カフェに到着でちゅ♪正面にいるのはありちゅのママでちゅよ。
ちなみに、手前の黒いモジャッとしたのはありちゅの頭でちゅ。
今年最後のおでかけです(/*⌒-⌒)o レッツゴー_a0067882_22322479.jpg
ママはありちゅを撮るのがとっても上手でちゅ♪


それにひきかえ、せい君のママの写真の腕はどうかと思いまちゅねぇ…
今年最後のおでかけです(/*⌒-⌒)o レッツゴー_a0067882_223358100.jpg
このアングルは大丈夫なんでちゅか?ありちゅ、ブヒッとしちゃってないでちゅか??


だ、大丈夫ですよ。ありちゅ。
とても可愛く撮れてますよ…( ̄ー ̄; ヒヤリ


今日はお友達と一緒に中目黒へおでかけしました☆
今年最後のおでかけです(/*⌒-⌒)o レッツゴー_a0067882_22381428.jpg
こちらのおしゃれなカフェはダーツバーでした。
犬と一緒にダーツ。私は集中力が妨げられてとてもじゃないけど命中は無理そうです…((-ω-。)(。-ω-))フルフル


今年最後のおでかけです(/*⌒-⌒)o レッツゴー_a0067882_23441231.jpg
かわいこちゃんに挟まれて、せいやまもうきうきです(●´ω`●)ゞエヘヘ


しかし!
今日はとびきりイケメン兄弟が一緒でしたので、せいやま相当頑張らないといけません(;゚(エ)゚) アセアセ

こちらが噂のイケメン兄弟です☆
今年最後のおでかけです(/*⌒-⌒)o レッツゴー_a0067882_22451517.jpgシナモン&ダッシュ君です☆
うおぉぉ〜ぬいぐるみのようだ〜!!
せいやま、勝ち目はあるのか…o( ̄ー ̄;)ゞううむ


今年最後のおでかけです(/*⌒-⌒)o レッツゴー_a0067882_2255235.jpg今日はプレゼントがあるのよ♪キラキラ〜☆



これまたぬいぐるみのようにキュートなTea*naちゃんのママからとっても素敵なプレゼントを頂きました☆
今年最後のおでかけです(/*⌒-⌒)o レッツゴー_a0067882_22572748.jpgおやつ入れです♪
なんと!せいやまの写真入り!感激〜((o(;△;)o))


写真入りおやつ入れ(おまけにおやつも入っていました!)に心躍らせながら、私はオムライスを食べました(^^)ニコ
今年最後のおでかけです(/*⌒-⌒)o レッツゴー_a0067882_22591799.jpg
うぐぐ…あともうちょっとでおやつ入れに手が届くわ!(瑠奈)


お買い物もしました('-'*)エヘ
今年最後のおでかけです(/*⌒-⌒)o レッツゴー_a0067882_2323092.jpgババーンッ!!
「中目黒のおしゃれなわんこショップでお買い物をしました記念」にYAEちゃんにとってもらいました。
斜めったアングルと日通警備のトラックとのツーショットがいいですd(>_・ )グッ!


今年最後のおでかけ、とても楽しかったです♪
ありちゅ&瑠奈ちゃん、シナモン君&ダッシュ君、Tea*naちゃん、ママさん達と一緒に良いお年を☆
また来年も楽しいおでかけがいっぱいできるといいなワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク





今日もまたまたせいやまのお誕生日プレゼントを頂きました!
いいねぇ。せいやまはいいねぇ。私の誕生日よりも全然盛大だねぇ…(TwT。)
今年最後のおでかけです(/*⌒-⌒)o レッツゴー_a0067882_23101462.jpg
可愛いリード&カラーがいっぱいです☆
首元のおしゃれはばっちりだね!せいやま♪


そして、中目黒で私が購入したものですが。
こちらです…
今年最後のおでかけです(/*⌒-⌒)o レッツゴー_a0067882_23112564.jpg
シュワルツネッガーです。
せいやまお気に入りのマリオが惜しまれながらも最期を迎えた為、その後任にしたいと思います。
頑張れ!シュワルツネッガー(゚ー゚☆キラッ
by sei3mie3 | 2006-12-28 23:30 | おでかけ