スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

師走ですね!!

どうも!せいやまです!
a0067882_22381294.jpg
あー忙しい!忙しい!


師走ですねぇ…しみじみ
毎日が日曜日のせいやまも、年末にむけて何かと慌ただしく過ごしています(;゚(エ)゚) アセアセ
遊ぶ予定がいっぱいだよ!(せ)


フーちゃんとお台場で遊びました♪
a0067882_22412175.jpg
サンタコスチュームのかわいこちゃんが見ているのでせいやまもフーちゃんも張り切っています!



a0067882_22422811.jpgわははは〜♪



a0067882_22431523.jpgにひひひ〜♪




せいやまが着ている素敵なセーターはお誕生日プレゼントにフーママさんから頂きました♪
a0067882_22453795.jpg
袖口のふりふりがポイントです☆うふふ♪かわいい〜(´ー`*)。・:*:・ポワァァン



a0067882_22461866.jpg
スマイルマークも付いてるよ!



a0067882_2247864.jpgフーママさんありがとう♪



a0067882_22474511.jpg僕もお揃いだよ☆



お揃いっていいよね。絆が深まるよね♪(せ)
いいよね!深まるよね!(フ)
a0067882_22485998.jpg
きらきら〜☆





せいやまにお誕生日プレゼントを渡しました(^^)ニコa0067882_2305315.jpg私から



a0067882_2313067.jpg夫から


私からはパンダのスカジャン、夫からはライオンのおもちゃと歯磨きガムです♪
a0067882_232538.jpg



よかったね!せいやま♪
a0067882_2334086.jpg
や〜め〜て〜(せ)


みなさんのおうちにもサンタさんは来ましたでしょうか??


私はイブの夜、246でたくさんのサンタさんを発見しました(゚ー゚☆キラッ
a0067882_236102.jpg
プレゼントを運ぶ途中でしょうか(*'ー'*)ふふっ♪
by sei3mie3 | 2006-12-27 23:13 | おでかけ