スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パーティーだよ☆

まだかなぁ〜
パーティーだよ☆_a0067882_2311820.jpg
マルカイ邸でみんなわくわく待ってますワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク


パーティーだよ☆_a0067882_2324139.jpgまだかちら?楽しみでベロが伸びちゃうわ♪にょい〜ん



パーティーだよ☆_a0067882_2334514.jpgそろそろだね!きらーん☆



それでは始めま〜す!
パーティーだよ☆_a0067882_2345960.jpg
マル君の一声で始まったのは…



メリークリスマース☆
パーティーだよ☆_a0067882_2375551.jpg
ご馳走いっぱいに囲まれて、クリスマスパーティーです(●⌒∇⌒●) わーい


マルカイママさんが用意してくださった手巻き寿司セット、とっても豪華でした!
tukimiさん手作りのチキンとサラダもすごく美味しかったです♪
tukimiさんは電子レンジ使いの達人だということが判明しました(-ω☆)キラリ



パーティーだよ☆_a0067882_23154458.jpgワンコごはん☆
マルカイママさんが作ってくれたポテトとチーズのワンコごはんです(*´∇`*)
せいやま、夢中で食べてました♪


パーティーだよ☆_a0067882_2317876.jpg
フーママさんが買って来てくれたケーキです!
とっても美味しかったです(⌒-⌒)ニコニコ...
玄関で箱ごと倒れてしまったらしいこちらのケーキ、まったく崩れていません!運がいいっd(>_・ )グッ!


パーティーだよ☆_a0067882_23181193.jpgワンコ用ケーキ☆
私はワンコケーキを買って行きました(^^)ニコ
なぜかヒビが入っていますが気にしないでください。あはっ!あはは!



マル君、カイ君、ミルキーちゃん、フーちゃん、いつもありがとう♪
とても楽しくてお腹いっぱいのクリスマスでした。
パーティーだよ☆_a0067882_23315271.jpg
みんなクリスマススタイルで集合写真です☆
せいやまはフーママさんに頂いたニットを着ています。せいやまが着るとなぜかアバンギャルドな雰囲気でした。
マルカイママさん、tukimiさん、フーママさん、素敵なプレゼントをありがとうございました♪
次は新年会かしら((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク 楽しみです☆




楽しみ過ぎたせいでしょうか?全然写真を撮っていなくてびっくりしました( ̄ー ̄; ヒヤリ
そこで、おまけの動画です♪
解説:せいやまの垂れ耳をすっかり気に入ってくれたミルキーちゃん。
今回はせいやまに終始熱烈アピールをしてくれました。
すっかりタジタジなせいやまですが、親友フーちゃんのさりげないフォローが素敵です(゚ー゚☆キラッ

こちらをクリックすると動画スタートです(/*⌒-⌒)o レッツゴー
by sei3mie3 | 2006-12-18 23:48 | お友達♪