スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ニッタカへ行ったよ♪

高島屋のドッグランに来ています(^▽^)/
a0067882_20454597.jpg
貸し切りだね♪



もちろん僕も一緒だよ〜!
a0067882_20462625.jpg
フリースのつなぎで寒さ対策万全のフーちゃんです♪



a0067882_20464750.jpg待て待て〜♪





a0067882_20474113.jpgうはは〜い♪






スチャッ!!
a0067882_20482945.jpg
ここを通りたければ僕を倒してから行くのだ!(せ)




a0067882_20492684.jpg
だったら別にいいよ〜♪(フ)
フーちゃん…(せ)



ドッグランで楽しく遊んだ後は銀座へ移動し、フーママさんと一緒にネイルサロンへ行きました(゚ー゚☆キラッ
おほほ。なんだか優雅だわ〜♪
いろいろと考えなくてはいけないことも多々ありますが…まぁ…もうすぐクリスマスだし!お正月だし!
楽しいことだけ考えるのだ〜アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ


せいやまとフーちゃんはわんわんネバーランドでお留守番してもらいました。


a0067882_20521980.jpg
おりこうに待っていてくれたので、ご褒美に美味しいわんこメニューです(*^-^)ニコ
私が食べたのは明太子マヨネーズのオムライスです☆


夜は家でのんびりしました♪
a0067882_20535390.jpg
スヤスヤスヤスヤ…


a0067882_2055328.jpg
スヤスヤスヤスヤ…


せいやまはずっとフーママさんに撫でてもらっています。
挙げ句の果てには撫でる場所をリクエストしたりしています( ̄Д ̄;;
せいやまはとにかくナデナデされるのが大好きなんです。
フーちゃんの寝顔、可愛いわ〜(´ー`*)。・:*:・ポワァァン





フーママさんと私のカルジェルはこんな感じです。
a0067882_20584038.jpg
フーママさんは薄いゴールドラメのグラデーションにクリスマスっぽい3Dです☆
私は白ラメのグラデーションに雪の結晶を描いてもらいました。


猫の手。ニャー♪
a0067882_21217100.jpg

とても可愛くてお気に入りです(⌒-⌒)ニコニコ...

この雪の結晶の製作過程を私は息を止めて見守りました。
いや〜ネイリストさんってほんと大変な仕事ですね…。
私には絶対に無理です。ムキーッ!とかなっちゃいそうです( ̄ー ̄;
by sei3mie3 | 2006-12-14 21:21 | お友達♪