スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プールはお休み!お散歩だ♪

銀杏がきれいですね〜(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
a0067882_19392058.jpg


先週末は夫とせいやまとお散歩へ行きました♪
a0067882_19401537.jpg


「週末はプールに通いますよ!」と宣言していた夫ですが、先々週のプールの後、耳掃除をやり過ぎて外耳炎になり現在プールお休み中です(T-T*)フフフ…


a0067882_19435890.jpg僕も銀杏色だよ♪



いつもの川辺でビヨンちゃんに会いました(*^-^)ニコ
a0067882_19473584.jpgあら!せい君♪(ビ)



a0067882_19485726.jpgえへへ。ビヨンちゃ〜ん♪
この前、一緒にお散歩したからすっかり仲良しだよね〜(せ)



ちょっと!ちょっとちょっと!(うらん)
a0067882_1951083.jpg
ビクッーーー!(せ)



a0067882_1953958.jpg
ちょっとアンタ!私の不在時に妹とどういう関係よ?!(う)
一緒にお散歩しただけだよぉ〜 むーん…(せ)


セコママさんのお家での合宿を終えて、ビヨンちゃんは自宅に戻りました(^^)ニコ
だから今日はお姉さんのうらんちゃんと、お兄ちゃんのニーニョ君も一緒です。
よかったね♪ビヨンちゃん(*´∇`*)








公園でブランコに乗りました(^▽^)/
a0067882_2013272.jpg
ブランコにお尻が入らなかったらどうしようかと思いましたが、ギリギリセーフでした。( ̄ー ̄; ヒヤリ




人形町のカフェでランチを食べました♪
a0067882_20181275.jpg
わくわく☆



a0067882_20184823.jpgカレーライス



a0067882_2019958.jpgハンバーグ



a0067882_20201019.jpgグリニーズ



a0067882_20204260.jpgはむっぁ!!



可愛いツリーが飾ってありました☆
a0067882_2021326.jpg
もうすぐクリスマスですね♪


帰り道、川でこんな船を発見しました!
a0067882_20223337.jpg
イルミネーション屋形船??
by sei3mie3 | 2006-12-05 20:35 | いつもの日々