スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぞっこんLOVE☆

どうもこんにちは。せいやまです。
a0067882_19281380.jpg
いや〜すっかり寒くなりましたね。僕は今年初のセーターですよ。ぬくぬく♪


せいやま〜 今日はせいやまの大好きなありちゅのおうちへ遊びに行くよ♪


a0067882_19292665.jpgキラーン☆



別に〜ありちゅのことなんて好きじゃないよー!
a0067882_1930103.jpg
ペロリ


a0067882_19312343.jpg急げ!とにかく急げ!



せい君、お久しぶりでちゅね♪
ありちゅ、モジャっとしちゃいまちたね…。本当はもっと可愛いはずなんでちゅがね…。
a0067882_19321778.jpg
そうなんです。いつもありちゅが上手に撮れませんo( ̄ー ̄;)ゞううむ



上手に撮れようが撮れまいが、ありちゅぞっこんLOVEのせいやまには関係なかったようです…




a0067882_19344387.jpg
うきゃーーーっ!!ありちゅーーっ!今日もメチャ可愛いねーーーっ!!



この日も溢れる愛をありちゅにぶつけまくったせいやまは、ありちゅの御髪をもみくちゃにしてしまいました…( ̄Д ̄;) ガーン
可愛いヘアスタイルだったのに…江戸時代のやつれたおかみさんみたいにしてしまいましたよ。
ありちゅ、いつもごめんよ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ





今日はありちゅのおうちにキャンちゃんとTea*naちゃんも遊びにきました!

a0067882_19575568.jpgTea*naちゃん久しぶり♪


a0067882_19591247.jpgお揃いです☆
キャンちゃんのママとせいやまのセーターがお揃いです。
このセーターはキャンちゃんのママが作ってくれました。
可愛くてとっても気に入っています(*^-^)ニコ



YAEちゃんがワンコごはんを用意してくれました((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

a0067882_2014169.jpgわくわく♪


キャンちゃん準備万端です(゚ー゚☆キラッ

a0067882_2010167.jpg楽しみだわ!(キ)



a0067882_20102251.jpgほんと楽しみだわ!まだかしら?(キ)



馬肉の入った美味しいごはんをみんなで頂いた後、集合写真をとりました(^▽^)/

a0067882_20112475.jpg
あ…。せいやま、ショボ顔…( ̄□ ̄;)!!

YAEちゃん、いつもありがとう♪
キャンちゃんとTea*naちゃんにも久しぶりに会えてうれしかったです(^^)ニコ



YAEちゃんのおうちでせいやまが羨ましそうにしていたので…
a0067882_20133618.jpgうちも早く出そうよ〜



出しました!
a0067882_20144427.jpg
暖かいよ〜♪
by sei3mie3 | 2006-12-03 20:35 | お友達♪