スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アゼリアちゃん♪

どうも☆せいやまですよ!
a0067882_22205918.jpg
今日は飼い主がお出掛けするそうですよ。
いつもは僕も付いて行きますが、今日は飼い主一人だそうです。大丈夫ですかねぇ?


そうだよ。せいやま。
今日は親友の「くに」に会いに行って来るよ。
幼馴染みのくにに念願の赤ちゃんが出来たからね。
この前もらって来た水天宮のお守りを渡して来るよ(⌒-⌒)ニコニコ...



じゃあ、これは僕からのプレゼントだよ。
a0067882_2224649.jpg

そ、そう?悪いね。じゃあ、貰ってくね(^▽^;)


あげるとなったらなんだか。
a0067882_2225248.jpg
惜しくなってきた〜 んぐぐぐー

せ、せいやま、いいよ。
気持ちだけでくにも喜ぶと思うよ。



という訳で…川崎の新名所ラゾーナ川崎にやって来ました(^▽^)/
a0067882_22271947.jpg
広いですね〜(・0・。) ほほーっ


久しぶりのうれしい再会でした♪
a0067882_22281956.jpg
ガレットを食べました☆
ガレットはそば粉のクレープだそうです。
くには妊娠してから、トマトを食べ過ぎると気持ちが悪くなってしまうそうです。
体質が変わるんですね。

マグカップに入ったりんごジュースです。
a0067882_22295721.jpg
妊婦さんらしい飲み物だな♪と思いました(*^-^)ニコ


くにとは幼稚園、小学校、中学校、高校、大学と全て同じ学校に通った貴重な親友です。
特に高校の3年間は毎日一緒に登下校しました。
川崎の駅はとても懐かしい場所です(*´∇`*)

クリスマスコスチュームのアゼリアちゃん☆
a0067882_22331950.jpg
アゼリアのカプセル、とっても懐かしいです('-'*)フフ


くにのお宅にお邪魔してお茶をしました♪
a0067882_22345569.jpg


本当は話したい事がいっぱいあったような気がするのですが、なぜだか恥ずかしくってあまり話せませんでした。
照れくさいのでずっと笑っていたような気がします。
すっかりお母さんの顔になった幼馴染みが、なんだか自分とは違う世界へ行ってしまうようでちょっぴり寂しかったのかもしれません。

帰りのバス停でくにのお腹を触りました。
赤ちゃんが動いているのはちょっとわかりませんでしたが、くにのお腹を触るのは小学生以来だなぁ…なんて思いました。

くに、元気な赤ちゃんを産んで素敵なお母さんになってね☆
くにと赤ちゃんの幸せを心から心から願っています☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

本当は直接本人に言えば良かったのですが、恥ずかしいのでここで…('-'*)エヘ
しかも、くにの家は今、モデムが壊れていてネットに繋がらないそうです。ふふふ。
届かぬ想いです。



おかえり〜!これ、あげてもいいよ〜
a0067882_22462226.jpg
あ、せいやま…。
by sei3mie3 | 2006-11-25 22:56 | お友達♪