スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ボジョレーパーティー☆

どうも!フーだよ☆
a0067882_20513032.jpg
タッタカタ〜♪


やぁやぁ〜どうも!せいやまだよ〜♪
a0067882_2052136.jpg
ウインクぱちり☆


今日はフーママさんとフーちゃんが遊びに来ました(^▽^)/
a0067882_20553740.jpg
降りて来てよ〜(せ)
そう簡単には降りないのだ!(フ)


いつもの川辺で楽しく遊びました(⌒-⌒)ニコニコ...
a0067882_20565490.jpg
きゃー!フーちゃん!そこのたるみ、気にしてるんだから噛まないでよーっ!(せ)
あぎあぎあぎ…(フ)


a0067882_2112125.jpgあれ?せい君?



a0067882_212419.jpg僕はここだよ。



a0067882_21262015.jpg間違えたよ…



さぁ!フーちゃん!気を取り直して♪
今日は楽しいボジョレーパーティーだよ〜((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
a0067882_213287.jpg
え!そうなの??


じゃーん☆
a0067882_21283769.jpg
ボジョレーヌーボーです(゚ー゚☆キラッ





今日はフーママさんとフーちゃんと一緒にボジョレーヌーボーを楽しむ会をやりました♪
a0067882_217918.jpg



おつまみも用意しました(*^-^)ニコ
a0067882_2181698.jpgパンとオリーブとチーズです。


a0067882_218554.jpgお肉を焼きました。


a0067882_2193758.jpgモツァレラチーズとトマト、奥はアボガドのディップです。



a0067882_21104581.jpg乾杯〜♪



フーママさんセレクトのボジョレーヌーボーとっても美味しかったです☆
a0067882_2112135.jpg
渋みが全然なくて、とても爽やかで飲みやすかったです(*´∇`*)


a0067882_21145992.jpgボジョレーパン!
これは水の代わりにボジョレーヌーボーで練り上げたパンだそうです。
ほんのりワインの香りがしました(^^)ニコ


a0067882_2117226.jpgデザートは柿です♪



久しぶりにちょっぴり酔っぱらいました(●´ω`●)ゞエヘヘ
私はあまりお料理が得意でないのですが、フーママさんに褒めてもらえてとてもうれしかったです♪
お料理と言っても、ほとんど調理はしていませんが…えへえへ



フーちゃん、フーママさん、いつもありがとうございます☆
また来てね(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
a0067882_21194485.jpg
ずっと遊んでいたせいやま、この時点で精魂尽き果てたようです。
魂が抜けた顔しています(^▽^;)
by sei3mie3 | 2006-11-23 21:32 | お友達♪