スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マリオ萌え〜

今日は夜、秋葉原へ行って来ました♪
a0067882_21465594.jpg
萌バーガー!!ど、どんなバーガーなのでしょうか?


萌バーガーも気になったのですが、ラーメンを食べました(*^-^)ニコ
a0067882_2148125.jpg

a0067882_21483552.jpg
私はつけめんを食べました。あっさりとして美味しかったです♪



お留守番だったせいやまにお土産です☆
じゃーん!
a0067882_2151372.jpg
久しぶりにUFOキャッチャーをやりました('-'*)エヘ


せいやま〜マリオだよ〜♪

a0067882_21521216.jpg何?マリオだと??ピキーン☆



a0067882_2153336.jpgズイッ!遊んでやってもいいけど〜



a0067882_21541082.jpgあぎあぎーっ


途中、夫にいじわるされてマリオを隠されてしまいました。
a0067882_21554622.jpgせいやま〜ここだよ〜!(マリオ)




a0067882_21564948.jpgあれ?マリオいない…



a0067882_21572972.jpg
僕のマリオ知らない?



可哀相なので返してあげました。

a0067882_21581096.jpgあ〜よかった♪僕のマリオ無事だった〜?



せいやま、マリオがすっかり気に入ったみたいです(⌒-⌒)ニコニコ...

a0067882_21593951.jpgかーはははっ!

あらあら高笑いなんかしちゃって。
高笑い?
ちょっとせいやま、マリオ貸しなさい。


がーん!
a0067882_221177.jpg
髭がない…; ̄ロ ̄)!!


a0067882_2222671.jpg
マリオ、若返りました…。







昨日のお散歩ではカフェで強面に囲まれ、とても怖い思いをしました。
早足で帰宅する途中、じつはまたしても興味深いものを見てしまいました。

ここが問題の場所です。
a0067882_2211850.jpg
せいやまの後ろの方なのですが…

じつはここ、以前も気になった壁に直づけで時計が掛かっている青いテントのお宅なんです。

アップにしてみます。
a0067882_22151221.jpg


なんと昨日は、テレビがありました。
しかもとっても写りが良く、ヘタするとうちのテレビよりも綺麗に映っているような気がしました。

気になる電源は、発電機を使っていたようです。
すごいなぁ。

ごめんなさい。またまた勝手に写真撮りました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
by sei3mie3 | 2006-11-04 22:20 | いつもの日々