スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

先輩犬とかくれんぼ

お天気が悪いとばかり思っていた先週末でしたが、秋晴れの良いお天気でした(*´∇`*)
a0067882_2044614.jpg
「予想外だね♪あははは!」「予想外だわん!わははは!」


可愛いビーグルちゃんに会いました♪
a0067882_2045677.jpg

まだ子犬ちゃんで、なんとこの日がお散歩デビューとのことでした(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


a0067882_2047774.jpg何?デビューだと〜??むきーっ!



a0067882_20481245.jpgこっちはもうすぐ3歳だ!ガル〜
じりじり…(せいやま後ずさり)


a0067882_20492582.jpg今日はこの辺で勘弁してやる!(せ)
(せいやま完全にフレームアウト)



a0067882_20504082.jpg
どうしたんだ?せいやま。先輩犬としてあの態度は一体…(夫)



なめられちゃいけないからね!(せ)
a0067882_20512533.jpg
とんだ先輩面を披露したせいやまでした( ̄ー ̄;


a0067882_20531315.jpgやってやったワン♪



先輩犬としての振る舞いを完全に間違えているせいやまですが、お気に入りの場所でかくれんぼをしました。

a0067882_20545854.jpg
僕がオニだよ!



a0067882_2055325.jpgどこだどこだ〜?




a0067882_20561743.jpgわははは!見つけたよ!



a0067882_2113220.jpgどこだどこだ?

a0067882_2121726.jpg見つけたよ!あっちにいたよ!
いつも鬼役ばっかりなのに、せいやまはかくれんぼが大好きです(⌒-⌒)ニコニコ...


a0067882_213655.jpg
ところで…せいやま、もう変な先輩面はやめてくださいね。
ビーグルちゃん、ダメな先輩犬でごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
今度あったらまた遊んでね♪
by sei3mie3 | 2006-10-31 21:08 | いつもの日々