スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

向こう岸

秋晴れの爽やかなお天気が続いていますね♪
a0067882_9452374.jpg
今日も元気に川辺を歩きます(^▽^)/


a0067882_9462016.jpgよいしょっ!よいしょっ!



a0067882_9465944.jpgこんにちは〜♪



今日は橋を渡って向こう岸に行こうと思います!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

a0067882_9474687.jpgここは柳橋だよ♪



a0067882_9492123.jpgこちらは両国橋からの眺めです。



両国橋の途中には土俵があります(*^-^)ニコa0067882_9502661.jpgどすこい!



a0067882_9515154.jpg向こう岸に到着です♪



わっしょ〜い!
a0067882_9522624.jpg


せいやま〜ちょっと来て〜

a0067882_955816.jpgなにっー??



こちらは向こう岸テラスの一角で暮らすビニールテントのお宅です。
a0067882_9554363.jpg
せいやま。このお宅すごいね〜

a0067882_9571819.jpgえ〜何が?



壁に時計が掛かっているんです!壁にダイレクトにくっついています。
時間はちゃんと合っていました☆
a0067882_9575596.jpg
竹の装飾もちょっとしたインテリアになっているように見えます(゚ー゚)(。_。)ウンウン


a0067882_9591053.jpg温度計も掛かってるね!

勝手に写真撮っちゃってごめんなさいm(_ _)mスマン


全然関係ないのですが…
昨日、ものすごい茶髪になってしまいました(´Д`|||) ドヨーン
美容師さんもあまりの茶髪ぶりにちょっと焦って、「な、直す??」って聞かれました。
「直して下さい!!」と言う勇気がなく、現在もそのままです。
ニセ外国人みたいです。

a0067882_111494.jpg
あーあ。やっちゃったね〜。
by sei3mie3 | 2006-10-17 10:07 | いつもの日々