スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像いっぱい誕生日♪

昨日は私のお誕生日でした(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
a0067882_14413148.jpg
ここはどこ?(せ)
以前から一度行ってみたかったレストランでお祝いしました☆


a0067882_1435686.jpgうむ。歓迎されている。



今日は花咲蟹のお料理が出るそうです(●⌒∇⌒●) わーい
a0067882_14362118.jpg
どどーん!大きい(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


楽しみ〜♪
a0067882_143721100.jpg乾杯〜!


人間はシャンパンで乾杯、せいやまにはお水です。a0067882_14385346.jpgお水もなんだか美味しそう…



a0067882_14394284.jpg乾杯〜!



僕のごはんもあるの??
a0067882_1446181.jpg
むふふ♪どうかしら〜ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク




まず一品目は…
a0067882_14492318.jpg
白トリュフのテリーヌです。お花が飾ってあるわ〜♪

なんと!こちらのお店は人用のお料理と犬用のお料理が同じ食材で出て来るのですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

a0067882_14511936.jpgえっ!そうなの?
そうだよ〜せいやま〜♪素敵でしょ〜(*゚▽゚)ノ


a0067882_14522770.jpg
こちらが人用



a0067882_1453878.jpgこちら犬用



a0067882_14533692.jpgうっ!うまいっ!!




2品目はローストビーフです☆
a0067882_14545235.jpg



a0067882_14563111.jpg人用



a0067882_1457411.jpgせいやまの分もあるよ〜♪



a0067882_14573826.jpgはっむ〜っ!!



a0067882_1458511.jpg次は何かな?わくわく♪



せ、せいやま!大変だ〜アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
前沢牛のカルバッチョ(犬用のみ)だってよ〜!
a0067882_14594918.jpg



a0067882_1513676.jpgそ、それは…大変だっ!



a0067882_1532497.jpgう〜ま〜い〜♪



花咲蟹のお料理です♪キッシュとサラダです(*´∇`*)
a0067882_1543442.jpg
お店のお兄さんに「横から撮ると美味しそうに撮れますよ☆」と教えてもらい、横から撮ってみましたd(>_・ )グッ!


a0067882_1564160.jpgカニ美味しかったです♪



せいやまには続いて前沢牛のレバーです♪
a0067882_1582045.jpg
人用のキッシュの中にもレバーが入っていました(^^)ニコ


a0067882_1591637.jpgいいお店だね〜♪



お魚料理です☆お魚の名前忘れちゃった…U-ェ-;Uゞウーン 小さいブリだそうです。
a0067882_15101973.jpg
お魚の中にホタテがいっぱい詰まっていました♪


a0067882_15122022.jpg取り分けるお兄さんを凝視…



a0067882_15132113.jpg人用 ウニのソースがかかっています♪



a0067882_15141467.jpg犬用



続いて本日のメインディッシュ☆イベリコ豚のパイ包みです♪
a0067882_1515072.jpg



なんと中には…
a0067882_15162033.jpg黒トリュフがいっぱい!
これがトリュフというものだったのですね〜。今まで粉みたいなトリュフしか見た事がなかったので、存在感いっぱいで驚きました。美味しくて幸せ〜(´ー`*)。・:*:・ポワァァン


a0067882_15171246.jpg犬用も可愛い♪




お部屋が暗くなってケーキが運ばれてきました!
a0067882_1520930.jpg
せいやま、ちょっとびっくりしてました('-'*)フフ


チョコレートとバナナのケーキです♪
a0067882_15211851.jpg
このケーキだけ「チャンキーモンキー」という名前が付いているとお兄さんが教えてくれました。


せいやまにはお芋のケーキです♪
a0067882_1523912.jpg



a0067882_15234510.jpg早く…ください…



a0067882_1524266.jpg!!!



すっごく美味しかったみたいです(⌒-⌒)ニコニコ...
a0067882_15252890.jpg
いや〜美味しかったなぁ〜(せ)
せいやま、口にクリーム付いてます。


私もせいやまも、完全に食べ過ぎです…( ̄ー ̄; ヒヤリ

a0067882_1526514.jpg次、いつ来る?
たぶん…運が良ければ1年後だと思うわ。



お店のお兄さんに可愛い花束を頂いて、ほくほくと家路につきました(*^-^)ニコ
a0067882_15282960.jpg

とても幸せなお誕生日でした☆
夫、どうもありがとう♪また連れて行ってください!

ちょっと贅沢しちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ
今日から再び!せいやまのお腹もお財布もくびれ目指して頑張りま〜す♪
by sei3mie3 | 2006-10-02 15:40 | せいやまレストラン