スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の家族旅行5♪番外編

非常に長々とお伝えしている秋の家族旅行ですが、今日は最後の番外編です(゚ー゚☆キラッ
秋の家族旅行5♪番外編_a0067882_13443095.jpg
2日目の朝、雨上がりのお散歩でのせいやまです。



ここでせいやまは道の前方からやってくるあるものを見つけます。
秋の家族旅行5♪番外編_a0067882_13455476.jpg
むむっ!


分かりましたでしょうか?
そう!画面手前の茶色い物体!カマキリ君です(☆。☆) キラーン!!


せいやま、初対面のカマキリ君を前に相当腰が引けている様子。
秋の家族旅行5♪番外編_a0067882_13475446.jpgむっ?



秋の家族旅行5♪番外編_a0067882_13491454.jpgむっ?



むむっ〜!!
秋の家族旅行5♪番外編_a0067882_13495690.jpg

以下、動画にて「せいやまVSカマキリ君 水たまり際の戦い」をお送りします。

予告:激しい動きとは裏腹に一向に威力のないパンチを繰り広げるせいやま!
迷惑そうなカマキリ君、堪らず水たまりでギプをプリテンド!
せいやまのへなちょこパンチにより、カマキリ君は無傷で無事です。
でも、怖がらせてごめんね。カマキリ君。m(_ _)mスマン
注意:音声あり。夫と私が叫びます。
 

さぁ!ここをクリックすると始まるよ!


このカマキリ君とせいやまの戦いが、じつは今回の旅行で一番の思い出です('-'*)フフ
by sei3mie3 | 2006-09-21 14:07 | おでかけ