スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

秋の家族旅行4♪観光編

旅行といえばおなじみの、リュック柄Tシャツ!
a0067882_2311106.jpg





吹割りの滝です♪
a0067882_231149100.jpg



a0067882_23122342.jpg迫力あるね!



a0067882_23154135.jpgマイナスイオンだわ〜♪



滝を見学した後は吊り橋を渡って山道をお散歩です(^▽^)/
a0067882_23185174.jpg
行って来ま〜す!


a0067882_23202416.jpgあら。栗です♪



甘く見ていたようで…結構な山道でした(;゚(エ)゚) アセアセ
a0067882_23211059.jpgギブアップ…



せいやまの重みがずっしりと肩に食い込むので、夫に代わってもらいました♪
a0067882_23232360.jpg
この「観爆台」というのは、山の上から滝壺が眺められる絶景ポイントです。
ところが、あまりの疲れに絶景を撮ることをうっかり忘れました|||(-_-;)||||||どよ〜ん



無事山道を制覇し、見晴し台で休憩しました(●⌒∇⌒●) わーい
a0067882_23271533.jpgおそば食べました♪



山道は大変でしたが、久しぶりに自然を満喫出来てとても気持ちがよかったです(*^-^)ニコ
滝観光…なぜか夫にたいへん好評でした。マイナスイオンに飢えていたようです。



旅の終わりは、山を降りたところで焼いていた岩魚です!
a0067882_23314168.jpg



この岩魚、とっても美味しかったです(*´∇`*)
a0067882_23321783.jpg
僕もちょっぴりいただきました♪(せ)


秋の家族旅行、いい記念が出来ました(⌒-⌒)ニコニコ...
夫、せいやま、また行こうね〜!
by sei3mie3 | 2006-09-20 23:37 | おでかけ