スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋の家族旅行3♪お宿編

今回のお宿は憧れの温泉旅館(゚ー゚☆キラッ
渓山荘です♪いやっほ〜い(●⌒∇⌒●)
a0067882_19254084.jpg
わんこ連れは別館に泊まります♪




どうもせいやまです!
a0067882_19283185.jpg
お宿の紹介をします(^▽^)/


a0067882_19301220.jpgお部屋の入り口です。
2間つづきの土間があるので廊下の音が気になりませんでした♪


a0067882_19312649.jpgふむふむ…
畳のお部屋は初めてですね♪


和風のお部屋がとっても落ち着きました。
飼い主(男)は到着早々ぐーすかお昼寝してましたよ。

そうそう♪飼い主(女)がお部屋の水回りに感動したようです。

a0067882_1932417.jpg犬用
この犬用水飲み場がとても便利だったと飼い主(女)が言ってました♪



a0067882_19355944.jpg人間用
こちらの人間用洗面台を見た飼い主(女)が「あら♪可愛い〜!」と喜んでいました。
よかったよかった♪

ちなみにお水は美味しい井戸水でした。僕も美味しくぴちゃぴちゃ頂きました。


a0067882_193724100.jpgお庭です。
1階のお部屋だったのでお庭に出れて便利でしたよ♪



日本情緒溢れるお部屋でとてもくつろげました♪
a0067882_19395340.jpg
たそがれ〜

温泉が大変良かったと飼い主(男女共に)が喜んでいました。
お肌がつるつるしたそうです♪
僕は入れませんでしたが…UTェTU クゥーン


a0067882_19523535.jpg
日付は変わって翌日です。


a0067882_19463962.jpg
こちらはお食事を頂いたテラスです。
 

a0067882_19482620.jpg朝食の様子
何かをついばんでいる飼い主(女)です。


お食事は朝夕共にお野菜がたっぷりでとても美味しかったそうです。よかったですね♪
僕は朝食のヨーグルトをちょっと頂きました。えへ♪

以上、お宿のレポートでした!
a0067882_19513443.jpg

ではではお世話になった渓山荘を後にして2日目の観光です♪
まだまだ旅行記続きま〜す(⌒∇⌒)ノ
by sei3mie3 | 2006-09-19 19:58 | おでかけ