スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャンプーの日

どうも。せいやまです。若干テンション低めです…どよ〜ん
シャンプーの日_a0067882_2320499.jpg


なぜなら今日は3日に一度のシャンプーの日だからです。
シャンプーの日_a0067882_2322417.jpgやだな〜

でも…頑張ればご褒美がもらえるよ!
シャンプーの日_a0067882_23241520.jpgささみ♪


がんばれ〜
シャンプーの日_a0067882_2325774.jpg


せいやまの背中のハゲですが、現在このようになっております(・ω・)ノ

シャンプーの日_a0067882_23255853.jpg
画像だとちょっと分かりにくいのですが背中の真ん中からお尻に掛けてハゲです。シミっぽくなっている部分が掻いて炎症を起こしてしまった部分です。
でも炎症も収まり、だいぶ毛が生えてきました♪

シャンプーの日_a0067882_23273271.jpg
全部良くなるまでシャンプー頑張ろうねp(*^-^*)q がんばっ♪



今日はいつもの川辺へ行きました。
シャンプーの日_a0067882_23285866.jpg


シャンプーの日_a0067882_23294135.jpg誰か来るかな?


シャンプーの日_a0067882_23301492.jpg待っています♪

ちなみにせいやまが着ているこのつなぎ、『抗菌・防ダニ・防蚊加工』がされているそうです。
何だか心強い…(-ω☆)キラリ


しばらくすると、お友達でいっぱいになりました(^▽^)/
シャンプーの日_a0067882_2336880.jpg


シャンプーの日_a0067882_23371729.jpgタロちゃんです♪


タロちゃんはサマーカットにしたばかりだそうです。
シャンプーの日_a0067882_23383656.jpg
ぬいぐるみみたいに可愛いです(*´∇`*)
by sei3mie3 | 2006-08-20 23:41 | いつもの日々