スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

厄年

私は今、厄年なのです。
現在、その厄年に激しいラストスパートがかかっています。

何かと災いの多いここ最近なのですが、その極めつけな出来事が起こってしまいました。

な、なんと!せいやまの背中に真菌が繁殖してしまいました( ̄□ ̄;)!!
私はどちらかというと潔癖症の方なのですが、灯台下暗し…
よりによって最も近くにいる愛犬をカビさせてしまった…がーん
せいやま〜ごめんよ〜

(。´Д⊂) ウワァァァン!!

治療の為せいやま、只今背中の毛を丸刈りです(ノω・、) ウゥ・・・
当初は丸刈りの背中を見る度に何かの悪夢かと相当落ち込みましたが、気を取り直しました。
軟膏と飲み薬と3日に一度の薬用シャンプーで徐々に回復してきています
(炎_炎) ボーーーーー

頑張るのだ!せいやま!
そしてこれからはあまり汚いものに体を擦り付けてはいけないのだ!
飼い主としてしっかりするのだ!私!
落ち込みやすい私を応援し続けるのだ!夫!

厄年_a0067882_1481473.jpg
丸刈りを隠すためオーバーオール着用で散歩するせいやま。

今日は病院で先生に順調に回復してると言われ、ほっと一安心です(*´∇`*)
もうお友達と遊んでも大丈夫だそうです♪
うぅ〜良かったよ〜せいやま〜o(TヘTo) クゥ

厄年_a0067882_1485550.jpg
シャンプー後、バスローブのせいやま。

今回のことでは飼い主としてもっともっと気をつけてあげないといけないことがたくさんあったことを痛感させられました。
ごめんね。せいやま…(_ _。)・・・シュン

今回の教訓を胸に、しっかり完治するまでせいやまと私と(あ、夫も♪)で頑張ります!
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
せいやまとはいつも微妙な距離を保っていた夫が、意外にもとても心配してくれることがうれしかったりします('-'*)エヘ
夫もせいやまのことを可愛く思っていたのね♪それならそうと言ってくれればいいのに〜おほほ

ところで、せいやまを動物病院へ連れて行った初日。
駐車場の柱にぶつけて車の左ミラーを割り、その後、曲がり角のポールに右ドアをガッリ〜っと擦りました。
挙げ句の果てに、帰宅後、突然携帯電話が壊れました。
|||(-_-;)||||||どよ〜ん
ガッリガリの車と丸刈りのせいやま。
受信はできるけど、発信はできない携帯電話。
厄年を甘く見てました…

でも!
た、たぶん、厄ももう尽きたかと…
by sei3mie3 | 2006-08-16 01:49 | いつもの日々